ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2012年05月13日

自力で・・・

先週金曜日に仕事が終わり、久々携帯でブログチェックすると・・・

この記事が、トップで投稿があり・・・

思わず

参加表明・・・コヨーテさんにその場で電話し・・・

家に帰って、準備!

途中のマックスバ○-で、第3のビール、焼酎、寿司(もちろん50%OFF)買って・・・
到着は、0時すぎガーン

こんな時間に、寿司の差し入れとなりましたが・・・
自力で・・・

自力で・・・

おいしかったですか~
ごめんなさい、50%引きで汗

2時ごろオカちゃん合流、薪が無くなって・・・
この日はとっても寒い夜で・・・

ドラゴンちゃん、投入しましたが、炎上あり、うるさいので・・・
あっというまにお役目ごめんでした男の子エーン

で、オカちゃんの割りばしストーブで暖をとり、1夜をすごしました~
え、出航はもちろん寒くてしませんでしたニコニコ
なんと、朝まで起きてました~

お隣のバイクのキャンパーさんともお話ししました~
2○歳の方で、名古屋から来られたそうです。
いいな~

で、それから普通に就寝・・・
シュラフ忘れたんで、コヨーテさんの借りました・・・
なので、車中泊にしましたぴよこ2
コヨーテさんに、起こしてもらい・・・
朝飯は、カップラーメンです。
自力で・・・

ドラゴンちゃんでお湯沸かして・・・食べました~

自力で・・・

あとは、コヨーテさんとコーヒー飲みながら、
マッタリです。

自力で・・・

さすが、ブロガーです。
いっぱい、写真撮ったんですね~

自力で・・・

気温も20度ごえ・・・気持ちいい~

11時には、岩倉を後にしました。
コヨーテさん、ぷーさん、オカちゃんありがと~

追記・・・
今回はなんとあいのりでなく・・・自力で行きました~
でも、あいのり卒業じゃあありませんので、
また、みなさんよろしくお願いしますハート


広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 21:05│Comments(10)
この記事へのコメント
わぁ しげパパがレポしてる。(笑)
ところでシュラフなんで忘れるの?
冬なら死んじゃうよ。(笑)
まあしげパパらしくて いいかぁ。
Posted by やすきちやすきち at 2012年05月13日 21:35
皇帝自ら運転して行かれたんですね~
(笑)
天気も良くて楽しまれたようで・・・(^^)
Posted by きたちゃん at 2012年05月13日 21:40
僕も行きたかったんですけどね~

コヨーテさんの記事見たときはすでにアルコール注入済みでした。

絶対に大ネタ残しますね。さすがです(笑)
Posted by U字 at 2012年05月13日 21:49
ドラゴンお役御免なら私が買い取ります!笑
かなり冷え込んだんですね~!
Posted by 下関 ランドロッカー下関 ランドロッカー at 2012年05月13日 22:19
メールを頂いていたのにスルーして失礼しました。
丁度夢の中でした(笑)

シュラフ忘れるなんて、、、、片添以来?
それだけ思い立って行ったって事ですね。
あいのりだったら忘れないのにね~(爆)
Posted by .popy.popy at 2012年05月13日 22:56
朝まで起きてたの?(笑)
しげパパが岩倉に到着してから4時間、凄く充実した時間でしたね。
これからは出航しないしげパパでいきますか・・・^^

またやりましょう♪
Posted by ぷー at 2012年05月13日 23:24
なになに、どうしたの、レポなんかアップしちゃって!!!(笑)
ジョーダンはさておき、今回は突然の「焚き火」にも関わらず参加していただき、ありがとうございました(^∇^)
それにしても、やっぱり「しげパパ」だよね〜、寝袋忘れるなんて。これは新たな「伝説」でしょ!あれほど電話で「#2なら今日は大丈夫でしょ〜」って言ってたのにね!
またやりましょうね!
Posted by コヨーテ at 2012年05月13日 23:55
しげパパさんが長編レポを!(笑)
レギュラーも参加したいと思ってます。
次回は?
Posted by たまごんたまごん at 2012年05月14日 01:08
気づいてたんだけど
さすがに山口からだと…

ファミキャンばかりなので
たまにはソロがしたいです。
Posted by koutaroukoutarou at 2012年05月14日 07:13
すごい!

最近頻繁にアップされてますね~(笑

そしてブロガーみたいなレポ!!!!

また遊びましょう♪
Posted by ロミロミ at 2012年05月14日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自力で・・・
    コメント(10)