ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2012年05月06日

てっこつカーニバルin出雲から昨日帰りました~

昨日、てっこつカーニバルin出雲から帰りました。
5月3日から5日までの参加でした。
てっこつカーニバルin出雲から昨日帰りました~

実は、2年ぶりのファミキャン(あいみ不参加)でした~
なので、普段とまったく雰囲気の違うしげパパ・・・・
としげパパのことを知ってるみなさまに、
違和感を与えてしまいました。

今回、写真をほとんど撮ってません男の子エーン
なので、みなさんのてっこつや道具をまったく撮影してなかったですガーン
管理人のサンダー伊藤さん、AMEさん、YAKIさん、takechan、むるさん
キャンプ運営お疲れさまでした~

そして、てっこつ団のみなさま・・・・今後ともよろしくお願いします。
また、キャンカーのみなさま、お会いできたみなさま・・・お
今回お会いできてよかったです。
これからもよろしくお願いしますドキッ
お気に入りもがんばっていれますよチョキ


広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 19:59│Comments(26)
この記事へのコメント
二泊3日、お疲れ様でした。

始めてシゲパパさんファミリーにお会いできてうれしかったです。
残念ながら、有名な出航シーンは見れませんでしたが…。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by サッキー at 2012年05月06日 21:07
お疲れ様でした。
2年ぶりのファミキャン、緊張したでしょ~(笑)
結局あいみちゃんはお留守番でしたか。
でも、それも成長ですね。(悲しいけど)

まず、、、この写真について今度説明下さい。(笑)
Posted by .popy.popy at 2012年05月07日 00:36
★サッキーさん
こちらこそ、お疲れ様でした。

ファミリー参加は今年はもう無いかもしれませんので(汗)
出航シーンは、初日にしてしまいました・・・
そして、宴会場でYAKIさんと2人でいたそうです(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2012年05月07日 06:04
★.popyさん
家族は、久しぶりのキャンプで・・・
炊事、食器の洗い物はほとんどしげパパが・・・
なので、写真を写す暇が(汗)
って、今まであいのりキャンプで楽させてもらったからかも(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2012年05月07日 06:09
ファミでの参加お疲れさまでした!
でしょー!でしょー!
ソロで居候キャンプが楽ですよね!笑
基本的に私も設営から食事まで全てこなすので毎回キャンプは大変です!
今回もホームビデオ録る暇一切なし!爆
思い出はブログだけ・・(>_<)

いつか一緒に出航しましょうね!笑
Posted by ぱぱこ at 2012年05月07日 08:09
お疲れ様でした♪

お久しぶりの再会で、お久しぶりのイス堕ちありがとうございました!
絶妙なバランス!お見事です(笑)

改めまして、てっこつ団入団おめでとうございます<(_ _)>

次回はもう少しお話したいですね!
だって気付いたときには堕ちてるから(笑)
Posted by たぁやん at 2012年05月07日 19:20
お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。

ほんま違うしげパパを見れたと思ったら
夜にはいつものになってましたよ。

またのんびりやりましょうね。
Posted by てるゆき at 2012年05月07日 21:04
夜な夜なの忘れ物届けてくれて
ありがとうございました~

久しぶりにファミキャン満喫されたみたいですね。
今度ゆっくり聞かせてくださいね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2012年05月07日 21:19
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!^^

今回は椅子落ち見のがしてしまいました(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
入団おめでとうございますm(_ _)m
Posted by ^^tama at 2012年05月07日 23:46
お疲れ様でした~♪

初めてファミキャンのしげパパを拝見したような…(笑)

来月は収穫祭もあるので
いつものしげパパを期待しております~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2012年05月08日 00:22
お疲れ様でした。

今回お話できてよかったです。
出航シーンが見れなかったのは心残りですが(笑)
次回のお楽しみにしておきますね。
今後ともよろしく。
Posted by Tucker at 2012年05月08日 01:42
お疲れ様でした~♪

今回は”初しげパパ”と逢うことが出来非常に楽しかった集まりとなりました!!
また今度はまったりとやりましょうね~♪

しかし生しげパパの背の高さにはビックリしましたね~(笑
Posted by takechantakechan at 2012年05月08日 03:03
★ぱぱこさん
ファミでの参加は、本当疲れました。
自宅に帰って、その日は簡単にキャンプ道具しまって・・・
バッタンキューでした(汗)

ぱぱこさんは、毎回設営から食事まで全
てこなすんですね~

思い出はブログ・・・いいですね~

こちらこそ、
一緒に出航しましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2012年05月08日 05:49
★たぁやんさん
こちらこそ、お疲れ様でした♪

え~今回もイス堕ちしました・・・
記憶ありません(爆)

こんな私ですが、てっこつ団よろしくお願いします。

今度は、堕ちる前に、ゆっくりお話ししましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2012年05月08日 05:57
★てるゆきさん
お疲れさま~そして、いつもありがとうございます~

フャミキャンモードは、本当いつもと違うでしょ(爆)
夜は、1人になったら、いつものとおりになりました(汗)

また、よろしくお願いします(笑)
Posted by しげパパ at 2012年05月08日 06:09
★きたちゃん
夜な夜なの忘れ物、やっと届ることができてよかったです。
本当は、GW前に届けてあげれたらよかったんですが~

久しぶりのファミキャン疲れましたが、満喫もできました。

今度、またゆっくりやありましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2012年05月08日 06:13
★^^tama さん
本当、1年ぶりにお会いできてよかったです~

椅子落ち・・・やっぱりしたんですね~
記憶ありません(爆)
こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしてます~
てっこつ団もがんばりますので、よろしくお願いします(笑)
Posted by しげパパ at 2012年05月08日 06:15
★koutarouさん
こちらこそ、お疲れ様でした~

ファミキャンのしげパパを拝見・・・
やっと、家族見せることできました(爆)

来月の収穫祭・・・ぜひ行きたいですね~
また、あいのりの方探さないと(汗)
Posted by しげパパ at 2012年05月08日 06:21
★Tuckerさん
こちらこそ、お疲れ様でした~

本当、初めてお会いできましたね。
実際、今回お会いできると思っていませんでしたので、ビックリしました。

出航は、毎回してますんで、ぜひ次回(爆)
近場で、キャンプOR飲みするときは、
是非遊びましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2012年05月08日 06:25
★takechan
幹事お疲れ様でした~

やっと、お会いできましたね~
本当、takechanはいい方でした。
いろいろ働いてたtakechanを見て感動しました。
また山陰に行けたら、ご相手お願いします~

しかし、しげパパのイメージは、大分違ってたんですね(笑)
Posted by しげパパ at 2012年05月08日 06:32
お疲れ様でした♪
今回初めて奥様にもお会いしご挨拶できました。
またご一緒しましょうとお伝えくださいね(^。^)

ファミリー思いのしげパパもいつもと違ってよかったですよ〜(笑)

てっこつ団でも、よろしくお願いします!
Posted by karen at 2012年05月08日 08:53
久々のファミキャンはどうでしたか??
いつもと違うシゲパパ見てみたかったです 笑
Posted by 下関 ランドロッカー下関 ランドロッカー at 2012年05月08日 13:30
カーニバル お疲れ様でした!

しげパパさんの 意外な(?)一面が
沢山見る事が出来ました(^^)

・・・意外な一面?
いや、ちょっと違う・・・
普通の一面なのですが、今まで
『襲撃と出航』しか 見た事なかっただけでした(猛爆)
Posted by ZEBR@ at 2012年05月08日 20:04
おつかれさまでした!

YAKIさんとの壮絶なバトルを見損なったのが心残りです。。。(爆)
次回はもうちょっとがっつりと、ゆっくりとお話しましょう!

よろしくお願いします~
Posted by ゆたかゆたか at 2012年05月09日 23:03
いろいろありがとねぇ~♪
初日の夜(朝)? 15棟の中に二人だけ・・・・・。出航組はつらいですなぁ~

でも気が付いたら 私一人でしたけど~(>_<)

いつもの帝王でない姿も素敵ですよ♪
また一緒に盛り上がりましょうねぇ~
Posted by YAKINIKU at 2012年05月11日 21:41
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

全国的に襲った「春の嵐」の中、『てっこつ』設営ありがとねぇ~~(^^)

生憎のAmeで、グラウンドコンデションが悪くなり気に掛けてました。
『てっこつ』メンテも頑張って下さいねぇ~~お疲れ様でしたm(__)m

我が『団』の結束力!素晴らしいねぇ・・・・・・(笑)

これもKAIさん!伝授の『てっこつ魂』と、はるさん!伝授の『てっこつ愛』
の、お蔭なんですよねぇ~~~(^^)

また、皆さんでやっちゃいましょう!
『てっこつカーニバルin出雲』ご参加ありがとうございました。(^^)v

from    オレゴンの小さな小屋より
                     共に 『てっこつ団』アメリカ
Posted by AMERICA at 2012年05月12日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっこつカーニバルin出雲から昨日帰りました~
    コメント(26)