ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2011年01月29日

とりあえず・・・

とりあえず、ゆうは今日で終わりました~
とりあえず・・・
お疲れさま男の子エーン
なので、久しぶりのレンとの散歩です~
レンも喜んでます柴犬
そうも明日で終わりです!
あと、1日…頑張れ~


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 17:48│Comments(16)日常
この記事へのコメント
明日も寒いぞ~~~!
ぬくぬくで行ってね♪
Posted by ロミ at 2011年01月29日 18:20
★ロミさん
明日は寒い・・・
でも、家から一番近いとこなんでよかったです~
ぬくぬくで行かせます!
ありがとうございます~
Posted by しげパパ at 2011年01月29日 19:04
レンちゃん喜んでますね♪
もう一息、頑張って下さいね(^^)
Posted by oceanocean at 2011年01月29日 20:24
お疲れ様です。
早く明日になってほしいですねー。

明日の酒はさぞ美味いことでしょうー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月29日 20:43
明日は積雪しなければいいですが。。。
もう一息、がんばってくださいね^^!
Posted by らいすらいす at 2011年01月29日 21:06
大変な時期ですがもう少しですね。
明日は雪降りそうですが頑張ってねと
お伝えください。

しげパパも・・・終わったら飲み会しますよ!
(^^)
Posted by きたちゃん at 2011年01月29日 21:13
そうも頑張れ!

しげパパは・・・

取り敢えず飲むな!(笑)
Posted by Ryoma at 2011年01月29日 21:24
★oceanさん
レンも、我慢してましたので~
最近、そう・ゆうになついてなかったんです~
あと少しでです!
Posted by しげパパ at 2011年01月30日 04:10
★ゆう・ひろパパさん
いつものように、出航して・・・
あっという間に、この時間です~
もう一息頑張ってくれると思います!
Posted by しげパパ at 2011年01月30日 04:11
★らいすさん
今、外に出てみたら、積雪してますね(汗)
でも、写真に写っているとこが、試験会場なので、何とかなると思います~
もう一息頑張ってくれると思います!
Posted by しげパパ at 2011年01月30日 04:14
★きたちゃん
本当大変でした~
でも、あと少しです!
今のところ、積雪はたいことありません!
数多くのブロガーさんの暖かい激励…
ちゃんと伝えます~

終わったら飲み会お願いしますね~
Posted by しげパパ at 2011年01月30日 04:18
★Ryomaさん
ありがと~(涙)
しげパパは、飲んで…
出航、そしてこの時間に帰港しました(汗)
Posted by しげパパ at 2011年01月30日 04:20
今夜は美味しいお酒ですね。
そしてまたまた出航ですかね?

そう&ゆう君 希望校に合格祈ってますよ~!!
Posted by てるゆき at 2011年01月30日 10:20
お疲れさま~!
今夜は、ほっと一息ですね♪

雪で交通機関の影響は大丈夫でした?
Posted by ちひろ at 2011年01月30日 10:46
★てるゆきさん
今夜は飲みますよ~
出航間違いなしです(汗)

そう&ゆう、
結果はどうあれよく
頑張りました~

シゲパパモ
Posted by しげパパしげパパ at 2011年01月30日 11:15
★ちひろさん
ありがとうございます~
今日で本当終わりです!

雪の影響は…
試験会場が歩いて5分のとこなので、
特に影響なかったです!
Posted by しげパパしげパパ at 2011年01月30日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず・・・
    コメント(16)