ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年11月27日

盛り上がってね〜


最近、キャンプネタも無く・・・
また、ブログ観る余裕暇無くって汗

でも、本日・・・
片添から、電話が・・・

みなさん、ありがと~


今、キャンプ行けませんが・・・
頑張ります~

後、本日キャンプ行ってるみなさん~

楽しんでね~

ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:35│Comments(16)日常
この記事へのコメント
もう少しの我慢だね~(^^ゞ
お互い留守番しとこ(笑)
Posted by あでぃくと at 2010年11月28日 02:26
昨日のホットラインで久々にお声が
聞けて良かったです!

キャンプ行ける様になったらご一緒させてくださいね~!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年11月28日 18:45
★あでぃくとさん
そうですね~
我慢します!

留守番してても、出航してしまいました(爆)
Posted by しげパパ at 2010年11月29日 07:18
★にっくさん
ホットライン、ありがとうございました~
もう、飲んでたんで・・・

キャンプ、行けるようになったら、
よろしくお願いします(笑)
Posted by しげパパ at 2010年11月29日 07:20
こちらもちょっと電話の声が聞きとりにくて、わけわからない会話になったような・・・(笑)
しげパパがいなくてもしげパパの話題になるって、やっぱ、凄いよね~

もうちょっとの辛抱ですからね。
早く解放されたいね。
Posted by ぷー at 2010年11月29日 09:52
来年は来てくださいね。
でも屋根にはひっかけないでよ(笑)
Posted by さのっちさのっち at 2010年11月29日 11:23
しげパパ~!!
やはり貴方がいないとね。
来年はご一緒しましょうね。

暖かい春が来ればまた行きましょう。
Posted by てるゆき at 2010年11月29日 11:46
こんにちは~
電話の犯人は僕です^^  覚えてますか?
出航前の電話でよかったですvvv
来年は一緒に行きましょうね~~!
↑の皆さんが言われてるのが答えなのです^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年11月29日 13:10
今回は会えませんでしたね。。。
寂しかったです・・・ワンダー!

来年は誰かさんと相乗りで^^)V
Posted by ロミロミ at 2010年11月30日 10:00
りょうまくん・・・・・・いろんなところに引っ張りだこで

今度お会いできる時は是非持参でお願いします
Posted by しなまましなまま at 2010年12月01日 09:38
★ぷーさん
すごい共鳴音が・・・
トンネルで宴会していたのかと思いました(爆)
しげパパの話題・・・ありがとう~
必ず復活します!

もう2ヶ月切りました~
早く解放されたいです・・・

ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年12月02日 11:47
★さのっち
来年は絶対行きます~
屋根にはひっかけた、あいみは受験モード・・・
なので、屋根にはひっかけません(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年12月02日 11:48
★てるゆきさん
ありがと~
来年は、このうっぷんをはらしますよん♪

暖かい春まで待てないかも!
2月以降は一応オッケーです。

ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年12月02日 11:50
★やすぽんさん
電話の犯人は・・・覚えてますよん♪
出航前の電話でしたが、もう危ない状態でした(汗)
↑の皆さん・・・
みんないい方~

ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年12月02日 11:52
★ロミさん
今回は会えませんでした・・・
しげパパも寂しかったです・・・
ですが、声が聞けてよかったです!

来年はあいのりキャンプ復活です(爆)

ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年12月02日 11:55
★しなままさん
りょうまくん・・・・・・有名人ですから~

今度お会いできる時は、持っていきますよん♪
Posted by しげパパしげパパ at 2010年12月02日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り上がってね〜
    コメント(16)