ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年11月14日

小学校最後の音楽会~

今日は、そう・ゆうの参観日に行ってきました~
小学校最後の音楽会~
本日は、音楽会だそうです~
それぞれのクラスが、楽器の演奏です・・・
ゆうは、木琴だそうです!
まったく見えませんでしたが汗
小学校最後の音楽会~

ところで、
なんと・・・・・・・・・・
最後の挨拶を・・・そうがビックリ
6年生代表で、全員の前で・・・
挨拶・・・
小学校最後の音楽会~いや~緊張しました・・・
これで、この小学校に来ることもないのかな~
なんとなく、寂しい気分です!

ところで、どっかで見た子までいますね~
これからも、
みんな頑張れ~


ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:10│Comments(12)日常
この記事へのコメント
紙見ずに挨拶なんて偉い!!!

おばちゃんたった3言しか挨拶しなかったのに紙見ながらだわ噛み噛みだわ・・・・・

ハッセーレンシュウ シトケバヨカッタ
Posted by しなまま at 2010年11月14日 22:22
こんばんは^^
これは親の方が緊張しますね…^^;
いよいよ中学生ですかぁ…早いものですね…^^b
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2010年11月14日 23:33
大きくなりましたね~
来年は中学生ですか~
お互いどんどん子供たちが大きくなりますね。
その中での出会いと別れ、、、

最後にいい思い出が出来ましたね。
Posted by popy at 2010年11月15日 00:46
おはようございます^^
お疲れ様でした~~!
6年生最後の発表会で最後の挨拶!
バッチリ決まりましたね~~
本当に凄く格好良かったですよ♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年11月15日 08:57
そう君大役ご苦労様でしたm(_)m

私、小学校6年の時に生徒会長してました^^)V
総生徒数70名、6年生11名、6年男子生徒2名の学校でした^^;

思い出になりますよ~♪
Posted by ロミロミ at 2010年11月15日 09:52
まぁ~なんていいお父さん!

お子さんもいい思い出になってでしょうんね!!

しかし、我家は・・・・おやじ大失敗

先週の参観日、音楽の発表で、明日香がピアノ演奏と指揮をしたみたいですが、前日の飲みすぎによる二日酔いで見れませんでした。
Posted by てっちん at 2010年11月15日 12:33
★しなままさん
紙はちょっと見ましたよ~
緊張したみたい(汗)

しなままさん、しげパパも人前ではいつも・・・噛み噛みです~

ハッセーレンシュウ・・・カタゾエデオネガイシマス
Posted by しげパパ at 2010年11月17日 06:41
★naminosabaohさん
おひさしぶりです~
そうなんですよ~親は冷や冷やもんでした(冷汗)
そうなんです、中学生です・・・いま2人はそれで頑張ってます!
Posted by しげパパ at 2010年11月17日 06:43
★popyさん
大きくなりました!
ブログはじめたころ、ブロガーさんの子供たちはみんな小学生だったのに・・・
みんな大きくなりましたね~
片添でニッシーと遊んでいた子供達が懐かしいです(笑)

出会いと別れ、、、中学生になる前にいい思い出が出来たと思います~
Posted by しげパパ at 2010年11月17日 06:45
★やすぽんさん
こちらこそ、お疲れ様でした~
6年生最後の発表会で最後の挨拶・・・
親も緊張しましたが、まあ終わってよかったです~

やすぽんさんの長男くんも頑張ってましたね~
これから、数ヶ月頑張ってね~
Posted by しげパパ at 2010年11月17日 06:48
★ロミさん
ありがとうございます~

え、ロミさん・・・生徒会長してたんですね~
総生徒数70名、6年生11名、6年男子生徒2名の学校・・・
今のワンダーロミさんはそんな環境で大きくなったんですね~
そうも、ロミさんのような人になって欲しいなあ!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月17日 06:50
★てっちん
え、いいお父さんですか~
そうももいい思い出になったと思います!

え、明日香ちゃんのピアノ演奏と指揮が見れなかったんですね~
しげパパも普段は二日酔いで見に行ってます(爆)
Posted by しげパパ at 2010年11月17日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学校最後の音楽会~
    コメント(12)