ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年11月06日

毎日・・・よっぱー

毎日、よっぱーなので・・・
記事の内容がおかしい・・・

なので、10月誕生日でした。
で・・・
毎日・・・よっぱー
免許更新!
なんと、ゴールド~
すごいでしょ。
前は青でした~
個人的には、おっさん・・・

ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:42│Comments(22)日常
この記事へのコメント
んー?
今日もちょっとだけよっぱーですか?

ワタクシは逆にゴールドからブルーに
格下げになってしまいました。。。

平成26年までは、品行方正に
しなければいけません(><
Posted by hide884hide884 at 2010年11月06日 22:56
やっぱり大分意味不明です(笑)
Posted by kunkoxkunkox at 2010年11月06日 23:02
ゴールドおめでとうございます。
あいのりキャンパーさんのおかげですね。(笑)
Posted by popy at 2010年11月07日 00:10
私はいつももうちょっとって
ところで、ず~っと青色です…(笑)
前回も、早めに更新し、次回こそは
金色と思った数日後、誕生日がくる前の日、
客先から出た瞬間、シートベルトで
ご愁傷さま…次の5年後から5年確定(悲)

ゴールド、素直にすごいです♪
Posted by nanamisaki at 2010年11月07日 00:14
にっくもなんとなく、ゴールドです!(笑)

前回、召捕られたときは、43km
オーバーの赤切符でした(爆)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年11月07日 08:23
お~憧れのゴールド

ゴールドは出航王の証(笑)

たぶん私は一生無理だと思います^^;
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2010年11月07日 11:02
popyさん うけましたよ~!!
私も貢献しました。(爆)

確かわたしは大島で捕まったから
まだブルーですよ。
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年11月07日 18:58
おぉゴールド!!
僕は、前回、書き換え数日前に黄色信号(と思ってる)で捕まって、ゴールドを逃しちゃいました。
Posted by よっちー at 2010年11月07日 19:59
羨ましいですね!ゴールド!!
自分も更新もうすぐかな?
次はゴールドに・・・(笑)
Posted by らいすらいす at 2010年11月07日 23:36
ゴールドはまず無理みたいです。。。
訳の判らない違反で捕まるし。。。

ゴールドおめでとう^^)V
Posted by ロミロミ at 2010年11月08日 09:31
うちの旦那様は「無事故無検挙」めざしてたら・・・・四国に仕事に行った際うどん食べてる最中に駐禁切られました
250円のうどんがとてつもなく高いうどんになりました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/フランスサンノ ウドンデスカ?
Posted by しなまましなまま at 2010年11月09日 22:42
★hide884さん
ちょっとだけよっぱーでした~
え、ゴールドからブルーに
格下げ・・・
平成26年まで、頑張ってね~
応援します~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月13日 11:25
★kunkoxさん
あ、本当だ!
意味不明でした(爆)
Posted by しげパパ at 2010年11月13日 11:26
★popyさん
あ、本当ですね~
実はあいのりのお陰だったんですね(汗)
Posted by しげパパ at 2010年11月13日 11:27
★nanamisakiさん
壮なんです~しげパパも、
いつももうちょっとってところで、青色でした…(汗)
しげパパは、会社でも車乗らないくなったんで、それでゴールドの道へと・・・

nanamisakiさん、ゴールドに向かって頑張ってください~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月13日 11:31
★にっくさん
にっくさんも、ゴールド!
すごいですね~

43kmオーバーの赤切符は、すごい~
そこからの生還!
おめでと~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月13日 11:32
★み〜ぱぱ
憧れのゴールドでしょ♪

ゴールドはあいのりの証ですよん!

み〜ぱぱは出航しないのが、一生無理だと思います(爆)
Posted by しげパパ at 2010年11月13日 11:34
★てるゆきさん
そうそう、てるゆきさんのお陰で、ゴールド!

え、大島で捕まったの~
あそこ、多いですからね~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月13日 11:36
★よっちーさん
ゴールドですよん♪
え~数日前にやってしまったとは・・・
やっぱり、あいのりが一番(爆)
Posted by しげパパ at 2010年11月13日 11:37
★らいすさん
ゴールドいいですよ~
らいすさん、次はゴールですね~
5年間ですから、おめかしして行きましょう(爆)
Posted by しげパパ at 2010年11月13日 11:38
★ロミさん
ロミさんは、不運な違反でしたよね~

ゴールド、守っていきます!
Posted by しげパパ at 2010年11月13日 11:40
★しなままさん
250円のうどん・・・が高くつくとは・・・
本当、不運でしたね~

フランスサンノ ウドン・・・
食べてみたい(笑)
Posted by しげパパ at 2010年11月13日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日・・・よっぱー
    コメント(22)