ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年09月21日

キャンプに関係ないですが…

キャンプにまったく関係ないんで、
興味のないお方はスルーお願いしますビックリ
いままで、ずっと欲しいもんゲットです~
なんと・・・
キャンプに関係ないですが…
アイロン&アイロン台キラキラ
結婚してから、ずっと同じの使ってましたが・・・
もう寿命ですガーン

キャンプに関係ないですが…
アイロンはほとんど、しげパパの仕事です~
嫁も働いてるんで、これくらいしないとね。

思わず、いっぱいアイロンかけてしまいました汗

あ、この日はパンツ姿ではないですよん♪

ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:21│Comments(14)日常
この記事へのコメント
おお~最新型でしょうか!?
我が家はもう8年使ってますよ、松下電器かるる(笑
Posted by くまぽん at 2010年09月21日 22:44
コンパクトなアイロン台ですね!
キャンプアイテムにするのかと思いました(笑)
Posted by よっちー at 2010年09月21日 22:48
★くまぽんさん
そうです~最新です・・・広告の品ですが(笑)
え~8年ですか~
しげパパは、16年目でした(爆)
Posted by しげパパ at 2010年09月21日 23:08
★よっちーさん
そうです~コンパクトですよ~
もちろん、1英世しません(笑)
キャンプアイテム・・・古いのでしようと考えましたが、
全然使えません(爆)
Posted by しげパパ at 2010年09月21日 23:10
アイロンって値段で全然かけやすさが違いますよね~
さらにアイロン台も侮れません。。。
良い物はほんとに滑るようにかけられます。

家電は新しい物が便利になっていますよね♪
Posted by kunkoxkunkox at 2010年09月21日 23:10
すごい!
アイロンがけするんですね。
気持ちは見習います。
Posted by Tucker at 2010年09月21日 23:20
「いい旦那はアイロンがけをする!」の格言どおり
私も毎日頑張って(させられて)ます。
うちももう古いんですよね・・・。
この記事見せて新しいの買ってもらわないと(笑)
Posted by kazuman at 2010年09月22日 00:04
自慢じゃないけどアイロン掛けしたことありません^^;

嫁の皺でも伸ばしましょうかね(爆

週末楽しみにしてますよ~♪
Posted by ロミ at 2010年09月22日 09:25
次回のプログネタにパンツ一丁でお願いします(爆)
Posted by Yosshy at 2010年09月22日 15:25
★kunkoxさん
アイロン・・・4英世、アイロン台・・・1英世
計5英世しませんでした~
ですが、以前のアイロンよりいいですよ~

新しい家電は、すばらしい♪
Posted by しげパパ at 2010年09月23日 12:14
★Tuckerさん
アイロンは疲れます~
結婚する前は、ほとんどしませんでしたが・・・
今では、嫁より上手いです(爆)
Posted by しげパパ at 2010年09月23日 12:17
★kazumanさん
いい旦那はアイロンがけをする・・・
そんな格言があるんですね~
毎日してるんですか~
しげパパは週1で1時間くらいかけてしてます(爆)

アイロン古いんですね~
この記事見ていただいて、新しいの買ってください(笑)
Posted by しげパパ at 2010年09月23日 12:20
★ロミさん
ロミさんは、アイロン掛けしたことないんですね~
奥多摩の皺をですか~
しげパパの皺にしましょう(爆)

週末、こちらこそお願いします(笑)
Posted by しげパパ at 2010年09月23日 12:22
★Yosshyさん
きゃ~覚えてたんですね(爆)
Posted by しげパパ at 2010年09月23日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに関係ないですが…
    コメント(14)