ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年09月06日

昨日即決しました~

昨日、電気屋さんで・・・
買ってしまいましたビックリ
今回は、嫁が欲しいもんです・・・
昨日即決しました~

今からの行事でいるそうです~

今回は、あんまり関心がなかったので、
まったく性能がわかりません汗
昨日即決しました~

もちろん、10回払いですガーン
しげパパも、欲しいもんあるんだけどな~
円高だし男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:34│Comments(18)日常
この記事へのコメント
高額15倍(35mm換算で39.5~592.5ですって!?)ズームは凄いですね~(^_^;)おまけに撮影重量が380gだそうで・・・
内蔵メモリー(32G)は良いけど、SDカードが高いよね~(T_T)
それで、奥様は何を撮られるのでしょうか?まさか、しげパパの出航シーン?(爆)
Posted by コヨーテ at 2010年09月06日 22:10
我が家もちょっと前に本気で購入検討していましたが、結局防水デジカメに変わっちゃいました・・・
使用レポ期待してますよ~
Posted by kunkoxkunkox at 2010年09月06日 22:14
我が家も凄く欲しい~
今月運動会だし~(^^)
Posted by きたちゃん at 2010年09月06日 23:07
★コヨーテさん
説明ありがとうございます~
しげパパの出航シーン・・・
今度、アップですか~

たぶん、運動会や卒業式です(汗)
Posted by しげパパ at 2010年09月07日 07:01
★kunkoxさん
お、本気で購入検討・・・
個人的には、防水デジカメのほうがいいかも~
使用レポ期待しないでくださいね~
嫁がほとんど使うと思います(笑)
Posted by しげパパ at 2010年09月07日 07:02
★きたちゃん
お、これ月5千円しませんよ~
9月は電気屋安いから購入検討を・・・(笑)
Posted by しげパパ at 2010年09月07日 07:04
うちのは、10年使ってますよ!
最近はカメラばっかり使ってますが…(汗)
Posted by ギャラクシー at 2010年09月07日 08:00
即決さすが財務省!!
しげパパの飲み代
キャンプ道具は仕分けされますね。(爆)

ビデオ撮影 あとから結局みないから
使わなくなりましたが 
最近のCMのFUJIの3Dは気になっております。
Posted by てるゆき at 2010年09月07日 08:21
我家のも・・・10年選手です(爆)
こんなの見たら新しいの欲しくなるな~
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年09月07日 08:57
これ、チームのカメラと色違いですよ~(笑)
我が家も悩んだんですが諦めました。
機能はよく分からないんですがね^^!

個人的には、デジイチが気になります(笑)
Posted by らいすらいす at 2010年09月07日 12:30
コイツで・・・
オイラの・・・
日常生活を・・・
〇撮しに来て下さい!!
Posted by フロッグマン at 2010年09月07日 20:00
こんばんわ^^

うちは8年もののビデオカメラが壊れたので、
7年もののビデオカメラをオークションで1万円で買いました(泣)
物はすごくきれいでよかったんですけど、
性能がね・・・

でも頑張って働いてもらいます~
Posted by きっこーまんきっこーまん at 2010年09月07日 22:00
★ギャラさん
しげパパ家はもっと古いです~
3Dはもちろん買えません~
ギャラさんは3D買いましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月07日 22:57
★てるゆきさん
そうなんです~
嫁はすごい!
飲み代は、決まってます~
あとは、キャンプ道具が欲しいなあ~

3Dいいですね~
たぶん、我々は買わないでしょう(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月07日 22:59
★ポン吉さん
ポン吉さんなら、すぐ買えるでしょう~
3Dを買いましょう~
すごいんでしょうね!

でも、テントの方が欲しいです(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月07日 23:00
★らいすさん
え~そうなんですか~
これ、本当安かったんです・・・
しかも分割払(爆)

デジイチ、ぜひ買いましょう~
しげパパは使いこなしてないんですが(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月07日 23:02
★フロッグマンさん
関西に遠征したいんですが・・・
すんません!
来年はこれ持っていきますよん♪
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月07日 23:02
★きっこーまんさん
8年もののビデオカメラが壊れましたか~
オークションで1万円・・・
いいね!
どんどん映しましょう~

そして、次回は3D(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月07日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日即決しました~
    コメント(18)