ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年07月26日

暑いので・・・

暑いので・・・
髪切りましたから
暑いので・・・

めちゃ短いです~

PS・・・
なぜか・・・
こんなものが・・・
暑いので・・・
嫁は、亀にファンのはず~

しげパパも何か買いたい汗

すいません!
今日もよっぱ~ですガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:25│Comments(12)日常
この記事へのコメント
髪の毛、短くなったんですね。
自分で切ったんですか?(笑)
嘘です。

当分はゲーハーとは縁がなさそうですね。
素晴らしい(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月27日 06:26
★ゆう・ひろパパさん
自分で髪切ったら・・・いつもバレます(爆)
GWの時、切ったらやっぱり変になって・・・ずっと帽子かぶってました(汗)

ゲーハーって何ですか(爆)
しげパパはおっちゃんなんで(大汗)
Posted by しげパパ at 2010年07月27日 06:55
ここは思い切って、て○ゆ○さんみたいに…(笑
お揃いでの襲撃お待ちしてますよ♪(爆
Posted by かわやん at 2010年07月27日 07:19
ますます格好よくなられたことでしょう(多分?!)
最近服装に拘っているそうですね!!

私もそろそろ短くと思っています。
今回はマルコメで決めてみようかな(笑)
Posted by オカちゃん at 2010年07月27日 09:35
サッパリされましたね~!
私はまだ短いですよ(笑)
ちなみに息子はボウズになりました!!
自分の意思だそうですが^^!!
Posted by らいすらいす at 2010年07月27日 12:32
なんと中途半端な(笑)
剃ってしまいましょうっ!

てるさんとおそろ。

ワンダー
Posted by Ryoma at 2010年07月27日 12:50
いやいや・・・
オイラの方が短いですよ~(笑)
Posted by フロッグマン at 2010年07月27日 20:15
★かわやん
いつか必ずチャレンジします~
1厘刈り以上めざしますよ(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月27日 23:49
★オカちゃん
オカちゃん、元気~
最近は、安くなった服装に凝ってます~

オカちゃんは、マルコメですか~
とにかく、会って飲みましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月27日 23:50
★らいすさん
らいすさん、短いですよね~
やぱり、短い髪がいいです!

息子さんはボウズ・・・
この間の試合結果からですか?
あの強いチームが・・・
でも、絶対もっと強くなりますよ~
バスケど素人ですが、
みんなが上手になること期待してます!
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月27日 23:53
★Ryomaさん
きゃ~剃るの・・・
剃りたい~
しげパパ・・・
てるさんのようにかっぷくがないんで・・・
ただの・・・ボウズ(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月27日 23:55
★フロッグマンさん
会いたいです~
本当、そろそろキャンプ行くのやばいです(悲)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月27日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いので・・・
    コメント(12)