ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年07月06日

知らなかった~

今日は、早く帰ってテレビを見ていると・・・
知らなかった~

なに~広島市の公園はバーベキューできる・・・
知りませんでした~

ただし、いろいろなルールはあるみたい!

でも、ちょっと使いずらいですよね~
そこに住んでいる住民でないと、難しいでしょうねビックリ
あと、テント張って泊まっていいんだろうか?
質問してみようかなあニコニコ

ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:12│Comments(14)日常
この記事へのコメント
ふふふ、テント張っていいか着てみてください!

出張で遅くなったらテント泊しますから(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月06日 23:00
★にっくさん
ベンチで出航はしょっちゅうですが・・・
テント張っていいなら(笑)

人に迷惑かけないんで、
テント張っていいかなあ(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月06日 23:07
有益な情報ありがとうございます〜!
公園でテント張ってみたい気もしますが
親父狩りにあいそうで怖いですぅ〜(汗)
Posted by oceanocean at 2010年07月06日 23:08
まじですか?
当然に禁止だと思ってました。
…近隣住民に配慮…
そっか、基本的には住宅街ですもんね。

テント泊、ビミョーですね。
ホーム●スと同じ扱いだったりして(爆)
Posted by nanamisakinanamisaki at 2010年07月06日 23:11
おお~世界の亀山モデルでBBQ解禁ですか(爆
岡山市は・・・無理かも!???
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年07月06日 23:16
★oceanさん
有益な情報ですか~
よかった!
公園でテント・・・
親父狩り・・・
ベンチ出航で、親父狩りにはいまのところ、
大丈夫です(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月06日 23:18
★nanamisakiさん
しげパパも公園の看板に、
火気厳禁って書いてあったんで、
ダメかと・・・
…近隣住民に配慮…
住宅もない、公園探しましょう~

結局、キャンプ場のほうがいいかもね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月06日 23:20
★くまぽんさん
世界の亀山モデル・・・かなり前にモデルです~
あ~高いテレビでした(汗)
広島市も無理と思っていたんで、
調べてみてください(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月06日 23:22
こんばんは~毎度ですぅ~(^^)/

しげパパさん!毎度ですぅ~・・・・・(ニャリ)
もっと詳細な情報を、お願いしますm(__)m

イン・アウトの時間とか?連泊は可能でしょうか?
「てっこつ」持って、はせ参じますぞ!
一緒に、出撃いかがでしょうか?

よろしくお願いします~<m(__)m>

from 広島市民じゃ無い小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年07月06日 23:33
へぇ~、知りませんでした~。
子供会とか学童とかで使えそうですね。
これは、一度区に問合わせてみましょう!
とても参考になりました(^^)
Posted by karen at 2010年07月06日 23:49
そりゃ知りませんでしたよ!

昔は高速のSAでテント張ったりした時代も
ありましたが(笑)

こんどテント泊試してみて下さい(^◇^)
Posted by カウナス at 2010年07月07日 02:09
★Americaさん
おはようございます~

こちらこそ、毎度です!
もっと詳細な情報・・・
わかりました~

「てっこつ」で一緒に、出撃したいです~
近くに民家、すごい光景ですね(笑)

あ~はやくキャンプ行きたいです(汗)

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年07月07日 06:40
★karenさん
そうでしょ~火は絶対ダメと思っていました~
子供会とか学童とかで使ってみたください!

たまには、しげパパブログも参考になるとは・・・
ブログやっててよかったです(笑)
Posted by しげパパ at 2010年07月07日 06:42
★カウナスさん
そうそう、知らなかったでしょ!

高速のSAでテント張ったことあるんですか?
さすが~(笑)

テント泊・・・とりあえず、高●台の団地では、
さすがに恥ずかしいです(爆)
Posted by しげパパ at 2010年07月07日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らなかった~
    コメント(14)