ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年06月21日

イメチェン~

先日、レンにメガネを噛まれました・・・
なので、昨日メガネを買いにいきました汗
基本的に、メガネをかけて出航するんで、
安いのしか、いつも買いません!

と・こ・ろ・が・・・

安モンのメガネ見ていたら、値下げしたメガネがありましたよん~
イメチェン~

いつもと特に変わりませんね~

でも、こんなもんが付いてました・・・
イメチェン~

なんじゃ~

イメチェン~
メガネに磁石でサングラスがくっつきますチョキ

ダークな世界へと
突入ですガーン

ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:20│Comments(28)日常
この記事へのコメント
あら?今日も帽子をかぶっているってことは、出航前???(笑)
後は、ヘッドライトですね・・・(爆

ワンダー???
Posted by まはろ at 2010年06月21日 21:23
★まは~ろさん
あ、帽子かぶってる~
実は、ヘッドレンプが行方不明です(爆)
大池行ってから、どっか行ってしまいました(汗)
Posted by しげパパ at 2010年06月21日 21:37
サングラスのしげパパもいけてるねぇ(^^)

私もメガネ欲しい・・・
Posted by Bauer at 2010年06月21日 21:53
グラサンだと・・・
出航の様子が分かりにくんでは!?(笑

ブロガーさん困りますよ~(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月21日 21:55
★Bauerさん
サングラスのしげパパもいけてます???
イメチェンですよ~
って、あんまりかわらないかも(爆)
Bauerさんもサングラス、買いましょう~
Posted by しげパパ at 2010年06月21日 22:11
★きーぼうさん
グラサンだと・・・
出航の様子が・・・・

大丈夫、
そろそろ、出航は卒業ですよ~

無理か(爆)
Posted by しげパパ at 2010年06月21日 22:12
マトリックスみたいですね!

あっ、古いですね(爆)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年06月21日 22:32
★にっくさん
マトリックス…
お、しげパパは、かっちょいいの~
ちょっと、無理がありますね(爆)
Posted by しげパパ at 2010年06月21日 22:44
しげパパさん、、、
救世主なんですね。。。
Posted by 永庵永庵 at 2010年06月21日 22:48
おお!ええじゃないですか!
5才は若く見えますよ〜(#^^#)
Posted by oceanocean at 2010年06月22日 01:17
★永庵さん
救世主・・・
あ・た・た・た・た・・・・
おまえはもう・・・
ワンダー

おもしろくなくて、すみません(爆)
Posted by しげパパ at 2010年06月22日 06:14
★oceanさん
生まれてはじめての、度つきサングラスです~
5歳も若くみえますか???
キャンプ場で、もてますかね(爆)
Posted by しげパパ at 2010年06月22日 06:16
うぁ!被るぢゃないか(笑)
もの凄く問題です(爆)
Posted by Ryoma at 2010年06月22日 07:14
おはようございます^^
似合ってますよ~♪
でも、それかけて出航したのをばれないようには・・・
出来ないと思います(笑)
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年06月22日 08:37
おおっ
しげパパさん、お若いですね♪♪

サングラス効果・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by misaki at 2010年06月22日 13:18
岡山のあの方とイメージ被りますね!(笑)
今後はこっそりとテントに入り出航ですか!(^w^)
Posted by かわやん at 2010年06月23日 07:27
これな・・・・出航しても解りません!
ナイスです(*^_^*)ワンダー!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年06月23日 09:51
↑確かに出航隠しですね。(爆)
でもあとはエダレを隠さないと・・・。(大爆)
Posted by てるゆき at 2010年06月23日 10:54
また、メガネ噛まれたんですか?

今度のメガネ、中々オモローな、いや
ワンダーなおまけ付きですね♪

夏バージョンですね♪
Posted by カウナス at 2010年06月24日 00:20
★Ryomaさん
あ、バレタ(笑)
レンに噛まれるのが、時間の問題かも(爆)
Posted by しげパパ at 2010年06月24日 07:01
★やすぽんさん
似合ってますか~
ありがとうございます!
出航したのをばれないようには・・・出来ない~
たしかに・・・出航モードは目をみなくても、
わかりますよん(爆)
Posted by しげパパ at 2010年06月24日 07:03
★misakiさん
若いですか~
ありがと~ございます!

サングラスはずしたら、いつものしげパパです(爆)
Posted by しげパパ at 2010年06月24日 07:04
★かわやん
バ・バレタ!
岡山のあの方とおなじイメージ・・・・
やっぱり、かないません(笑)
こっそりとテントに入るのは、まねしたいです(大笑)
Posted by しげパパ at 2010年06月24日 07:06
★ポン吉さん
これな・・・・ナイスですでしょ!
ポン吉さんも、どうぞ~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年06月24日 07:07
★てるゆきさん
↑確かに出航隠しです(笑)
エダレを隠し・・・何かいいもんないですか(爆)
Posted by しげパパ at 2010年06月24日 07:08
★カウナスさん
メガネ噛まれたんで、控えメガネで数週間すごしました~

中々オモローでワンダーなメガネです~

あ~夏キャン行きたいです(笑)
Posted by しげパパ at 2010年06月24日 07:09
思わず・・・笑顔になったマンキーです。

早く、しげパパにお会いしたくなりました。
Posted by マンキー at 2010年06月26日 22:48
★マンキーさん
こんなしげパパですが、
ぜひお会いしましょう~

遠征、行きたいなあ~
Posted by しげパパ at 2010年06月29日 05:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメチェン~
    コメント(28)