ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年05月26日

今日のちらし・・・

今日のちらしにこんなのありました~
今日のちらし・・・

誰かさんが、ここ好きだったような気がしますビックリ
今日のちらし・・・
う~ん、誰だったか思いだせない汗


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:48│Comments(10)日常
この記事へのコメント
そうそう、確かあの人は、え~っと・・・(爆)
Posted by コヨーテ at 2010年05月27日 00:05
冬でもアロハシャツのアノ人ですよね?(笑)
Posted by すえぞう at 2010年05月27日 02:11
こんなのがあるんですね。
気になるな~(笑)
↑ちなみに、冬は着ませんよ・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年05月27日 08:24
↑ あっ この人でしたね。(爆)

冬でも着てるの 見た様な・・・。(笑)
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年05月27日 10:41
アロハなキャンパーさんですね(笑)
Posted by Ryoma at 2010年05月27日 11:13
★コヨーテさん
そうそう、思い出せません(爆)
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 08:18
★すえぞうさん
だんだん、思い出してきました(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 08:19
★まは~ろさん
え、知らなかったの(笑)
気になるなら、行ってみましょう!
↑ちなみに、冬も絶対着ていたような(爆)
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 08:20
★てるゆきさん
↑ あっ思い出しました~(爆)

冬、絶対着てるの見たよね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 08:21
★Ryomaさん
正解(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のちらし・・・
    コメント(10)