ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年05月18日

買ったのいいけど~

会社で、今回も付き合い買い物しました~
でも、どうせ買うなら・・・・いるもん買わないとね~
キャンプ道具、もちろん無し・・・

では、やっぱりお酒でしょうビール

買ったのいいけど~
6ダースも買ってしまったガーン

これ、結構高かったんですよね~
日本製じゃあないし汗

しかも最大の問題は・・・
買ったのいいけど~
なんと、アルコール4.5%しかない男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:21│Comments(16)日常
この記事へのコメント
ハハハハァ~
お付き合いも大変ですね。
でも、これもれっきとしたキャンプ道具じゃない?(笑)
なんなら2ケースぐらい引取りましょうか~(^^ゞ
Posted by おおちゃん at 2010年05月18日 22:35
★おおちゃん
そうなんですよ~
付き合いも大変です!
ですが、koutarouさんの付き合いには負けますよ(笑)
そうそう、これはしげパパのキャンプ道具です~
え、2ケース引きとりですか~
オークションに出そうかなあって思ってたんですが、
来月あそこへ、持っていこうかなあ(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月18日 22:52
酔えますか!?(笑
時間が掛りそうですねぇ^^
Posted by きーぼう at 2010年05月18日 23:45
★きーぼうさん
アルコール度数が・・・少なすぎです(爆)
さあ、何ヶ月で無くなるでしょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月19日 06:55
>さあ、何ヶ月で無くなるでしょう(笑)
心配しなくても、しげパパなら1箱/日のペースで無くなりますよ!(爆
と言う事は…今週末には無くなりますね♪(^w^)
Posted by かわやん at 2010年05月19日 07:48
いや、4.5%くらいが
『ちょうどイイ!』でしょう♪

でも、その分しげパパが中々出航しないので
すぐになくなってしまいそうですね(笑)しかし、どこ製ですか~?
Posted by カウナス at 2010年05月19日 08:41
ウチに送っておいてくださいね!
しげパパの宣伝しておきますから(笑)


もちろん、失○王で!
Posted by Ryoma at 2010年05月19日 10:38
オフ系ですか? オフ系は全般的に低めですから気を付けて下さい。オイラも酒に強くなった気がしました (=゜ω゜)ノ
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月19日 12:42
こんばんは(^^)

贅沢言っちゃいけませんよ(*^-')b
ちゃんとしたビールなんですから

沢山飲んで 出航王の意地を見せて下さい(爆)
Posted by Yosshy at 2010年05月19日 19:00
う~ん・・・
一日1ケース!!
1週間もたないじゃん!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2010年05月19日 20:04
★かわやん
しげパパなら1箱/日のペースで飲みたい~
実は、飲み会が多く…
昨日から、飲みはじめました(爆)
Posted by しげパパ at 2010年05月23日 08:47
★カウナスさん
4.5%・・・やっぱり薄いです~

数多く飲まないと、絶対酔えません(爆)
どこ製・・・タイ産です(汗)
Posted by しげパパ at 2010年05月23日 08:49
★Ryomaさん
では、西山に持っていきましょう~
しげパパの宣伝はいいですよ~

失○王・・・きゃ~そんなことありましたっけ(爆)
Posted by しげパパ at 2010年05月23日 08:51
★永庵さん
オフ系、嫁が飲むこと多いので・・・
あ、嫁に飲んでもらおうかなあ~
本当、アルコール低いです。
全然、酔えません(悲)
Posted by しげパパ at 2010年05月23日 08:53
★Yosshyさん
贅沢言っちゃいけませんね~
そうそう、ビール・・・沢山飲んで、
出航するまでがんばります(爆)
Posted by しげパパ at 2010年05月23日 08:55
★フロッグマンさん
1日1ケース、チャレンジしてみようかな~
あ、お金が(爆)
Posted by しげパパ at 2010年05月23日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったのいいけど~
    コメント(16)