ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月28日

登山...

朝、登山に行ってきました~

と、言っても団地の裏山に柴犬と散歩にガーン
登山...
きゃ~ビールまで・・・
いい朝日でした~
写してませんが・・・

登山...
レンも楽しかったみたいです~
たった、5分くらいで登れました汗


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
きゃ~朝から絶好調ですね(笑)
Posted by popy at 2010年02月28日 09:06
次回は、もっと登って・・・
きたちゃんの家まで行こうかと(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月28日 09:08
朝から登山にビール・・・
誘ってくださいよ~(笑)

今度裏山から我が家へおいでくださいね。
イノシシ沢山いますけど・・・(汗)
Posted by きたちゃん at 2010年02月28日 09:20
★きたちゃん
今度一緒に・・・
ソロテント2張りなら張れるかも・・・
でも、イノシシの餌食に・・・
あ、イノシシ鍋ができるかも(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月28日 09:22
来週試験じゃなかったんですか?(笑)
Posted by ギャラ at 2010年02月28日 09:58
★ギャラさん
今週、あと2回休暇をとりました~
なので・・・(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月28日 10:04
おはようございます^^
ええ~運動後の1本・・・たしかに旨いかも(笑
降りたらもう一本ですね(爆
Posted by くまぽん at 2010年02月28日 10:07
★くまぽん
実は・・・朝起きて1本!
そして、ここで2本目です(爆)
帰って飲んだら、嫁に怒られそうなので・・・
コーヒーで我慢です(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月28日 10:14
裏山があるとは・・・絶好のサンポコース
では無いですか!!
でも朝からいっとられますな~(笑
Posted by takechantakechan at 2010年02月28日 12:35
とか言いながら、今頃焼酎飲んでたりして♪(笑)
Posted by まはろ at 2010年02月28日 15:11
5分の登山で、ビール(第3の)を摂取していたのでは、カロリーオーバーですよ(笑)。

冠山のキャンプ場にもイノシシは出現するみたいです。
サイトの芝がほじくり返されているのを見たことがあります。

来週は試験でしたっけ。頑張ってくださいね。
Posted by あいあんあいあん at 2010年02月28日 16:15
★takechanさん
いつか、ここでビール飲みたいって思ってました~
なので、登山は途中で終了です(爆)
朝ビールも美味しいです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月28日 20:50
★まは~ろさん
焼酎・・・飲みたかったけど我慢です~
五日●で食材の買い物です・・・
で、●シーズによりました~
最近、海外ものに興味がありまして(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月28日 20:52
★あいあんさん
ビール(第3の)美味しいのですがたしかに・・・
カロリーオーバーです(爆)

冠山のキャンプ場もイノシシは出現するんですね~
気をつけてください~

来週は試験ですので、そちらには行けません~

あいあんさん、ストアキャンプ参加されるんですね~
楽しんでくださいね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月28日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登山...
    コメント(14)