ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年11月15日

やってしまった〜

どうやら、出航したみたい(>_<)

しろさん、ハスさん、ぷーさん・・・
昨日はありがとう〜
やすきちさん、オカちゃん、おはよう(^O^)




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事画像
レンと・・・
らいすさんに会いに~
着きました〜
昼飯
初張り〜(^O^)
はじめて来ました〜
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事
 レンと・・・ (2010-05-30 10:28)
 らいすさんに会いに~ (2010-05-23 19:25)
 着きました〜 (2009-11-14 19:57)
 昼飯 (2009-11-08 13:37)
 初張り〜(^O^) (2009-11-08 11:48)
 はじめて来ました〜 (2009-11-01 11:58)

この記事へのコメント
しげパパったら、、、私の事憶えていないなんて、、、ヒドイ~!!

嘘嘘(笑)
失礼しました。

早く撤収して、帰らないと!
Posted by popypopy at 2009年11月15日 07:14
じゃあギャラが来たのも覚えてないですね(笑)
参観日始まりますよ~(^_^)v
Posted by ギャラクシー at 2009年11月15日 07:41
あっオイラも襲撃したのに・・・。
きっと覚えてないですよねぇ~(笑)
Posted by Ryoma at 2009年11月15日 08:58
とうとう、やってしまいましたか~。
でも・・・・、大丈夫です。(キッパリ)
しげパパの場合、ある意味、
お約束ですから・・・・。(笑)
Posted by I木@ソロ at 2009年11月15日 15:59
昨夜は、おじゃましました♪
新しい出航スタイルを確立してましたよ(笑)
今度、平日キャンプしましょうね!
Posted by ハス at 2009年11月15日 16:18
そういえば、しげパパの出航写真のアップがなかったなぁ(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2009年11月15日 18:37
★popyさん
え~来てたの~
って、しげパパが帰ったあとだったのね!
撤収してちゃんと帰りました(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月15日 18:53
★ギャラさん
覚えてないですよ~
参観日は後半でしたので、お会いできなかったですね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月15日 18:54
★Ryomaさん
出航中にお会いしました~
ここは芦田湖かと思いました(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月15日 18:55
★I木@ソロさん
とうとう、やってしまいました~
なんか、すごい格好で出航したみたい・・・
みなさんが帰ったのまったくわかりませんでした(汗)
Posted by しげパパ at 2009年11月15日 18:59
★ハスさん
昨日はお久しぶりでした~
さとちゃんキャンプ以来だったんですね!
新しい出航スタイル・・・すごい出航だったんでしょうね(汗)
そうですね~今度、平日キャンプしましょう!
Posted by しげパパ at 2009年11月15日 19:03
★Bauerさん
たぶん、みんなのカメラにはちゃんと収まってるかと(汗)
Posted by しげパパ at 2009年11月15日 19:03
前回は出航しなかったのにねぇ
生出航見たかったなぁ(^^)
Posted by ひこひこ at 2009年11月15日 20:02
夜分遅く(1時)到着した私の方が悪かったです。
やすきちさんと3時まで飲んでいましたが。。。

今度はゆっくり飲んでみたいものです(笑)

お見送りありがとうございました。
Posted by オカちゃん at 2009年11月19日 01:21
★ひこさん
やっぱり、出航はする確立高いです(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 02:06
★オカちゃん
やすきちさんが、付き合ってくれてよかったです~
今度また飲みましょう~

ちなみに本日、岩倉で大宴会になっているみたい!
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまった〜
    コメント(16)