ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年11月10日

初心者の特典

先日、しげパパはキャンプ初心に戻って・・・
初心者の特典
アメニティドーム マットスターターセット買いました~

ファミキャン用に、買ってしまいました~
でも、これだけだと5人には狭いと思います!

ランブリソロ持って行こうっとチョキ
初心者の特典
ところで、これは何だ~
見たら、キャンプイベントは時期過ぎてましたガーン
まあ、しょうがない!
プレゼント応募しよっと~
企業秘密かもしれないので、何がもらえるかは、秘密にしておきます~
あ、みんなわかるねニコニコ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
アメドはKATAZOEで初張りですか?
何を装備していくか考えるのも楽しいですよね!
私は冬対策を考えています…
Posted by koutaroukoutarou at 2009年11月10日 22:34
確かに5人だと狭いかも?ですね~。
しげパパが、前室で寝るとか・・・(爆
Posted by まはろ at 2009年11月10日 22:43
そろそろ男用、女用ってテントが分かれるようになるんじゃないでしょうか・・・?
そうなれば、アメニティドームも広々と使えるんじゃないんでしょうか。(笑)
Posted by ぷー at 2009年11月10日 23:23
★koutarouさん
アメドはKATAZOEで初張り予定です~
そうですね~何を装備していくか考えるのは楽しいです(笑)
koutarouさん、お互い冬対策は万全にしましょうね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月11日 05:52
★まはろさん
そうそう、みんな大きくなっているんで・・・
アメド前室で出航した方を見たことありますよ~
それは、しげパパの後継者です(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月11日 05:53
★ぷーさん
そうなんですよ~
しげパパはアメドSを買って、女性陣に・・・
あと、ペンタイーズとランブリソロを男性陣にしようとしました・・・
嫁に却下されました(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月11日 05:55
ご購入、おめでとうございます♪
来年は私もソロデビューしようと
思っていますので、お試しレポも
KATAZOE終了後にお願いしますね~ (・∀・)
Posted by カウナス at 2009年11月11日 07:58
こんにちは~
僕も、来春には・・・コレにフルモデルチェンジしたいです^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年11月11日 08:57
片添祭はアメド、ランブリ、リビシェルの豪華版ですか?
どれがフリマ対象なんでしょうね(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年11月11日 09:01
あぁ、別居キャンプ用ですね(笑)
Posted by Ryoma at 2009年11月11日 10:58
私はこの前、大人1人、子ども4人でキツキツでした。
私は入口に横に寝て・・・。(笑)
しげパパには前室がるから大丈夫!(爆)
Posted by ラーフル at 2009年11月11日 17:24
こんばんわ^^

あたしんちも アメドですよん♪
うちは 3人家族なので ゆったりですが、5人はきついかも・・・ですね><

今度 お隣に張らせてくださいね^-☆
Posted by さなりん at 2009年11月11日 17:38
スターターセット購入者限定キャンプイベント
ってのも気になりますね~

うちは昨年11月片添で2泊目雨予報(しげパパさんたちが急きょ撤収されたあの時)
のため、ランブリを撤収し、アメドに
大人4名子供2名で泊まり、その前室で宴会しましたよ(笑)
あたたかくて、意外と快適でした。
Posted by nanamisaki at 2009年11月11日 20:40
↑ 大人4名子供3名泊でした、これ本当。

なせばなる(笑)
Posted by nanamisaki at 2009年11月11日 20:43
★カウナスさん
ありがと~
設営、楽そうなんで~
カウナスさんもソロデビューの予定ですか!
では、ソロテント行きましょう~
みなさんのレポ参考に(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月11日 21:22
★やすぽんさん
了解です~
いつでも、見学にどうぞ(笑)
ところで、今のテントどうします?
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月11日 21:24
★ギャラさん
アメド、ランブリ、リビシェルになるんでしょうね~
フリマ、どうしよう~
でも頑張って出しますよ(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月11日 21:25
★Ryomaさん
いつでも、別居かも~
どうしよう(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月11日 21:26
★ラーフルさん
大人1人、子ども4人できつきつなんですね~
やっぱり、ランブリソロ必要ですね~
ペンタも持っていこう(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月11日 21:28
★さなりんさん
アメドですよね~
その他、いっぱい持ってますね!

今度 お隣に張らせてくださいね・・・
是非お願いします~
前室で出航してたら、帰港させてくださいね ̄Д ̄
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月11日 21:30
★nanamisakiさん
スターターセット購入者限定キャンプイベントは、もう終わってました~
まあ、広島からだとかなりの遠方でした(汗)

昨年11月片添で2泊目雨予報の撤収の時に、片添にいたの~

大人4名子供2名で泊まったの???
すごいね!
しかも、前室で宴会・・・
いいテント買ってよかった(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月11日 21:34
★nanamisakiさん
大人4名子供3名泊・・・
恐るべし、nanamisakiさん!

たしかに、なせばなる(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月11日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心者の特典
    コメント(22)