ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年10月17日

久々のくるくる〜

久々のくるくる〜久々の寿司です〜
めちゃめちゃ食べる・・・
やっぱり、しょっちゅう来れませんガーン
やっぱり、会計は5英世かかりました男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
しげパパ、写真のサイズがでかすぎるよ~(^_^;)
Posted by Bauer at 2009年10月17日 14:05
★Bauerさん
たった今、直しました~
嫁の携帯からでした(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月17日 14:10
そうなんですよー

回転寿司は、ついついこれも、これもっ!ていう感じで手を出しちゃうんですよね。うちもこの間は6英世さんかかりました。
もう、しばらくは行かんぞ~。
Posted by あいあん at 2009年10月17日 14:36
あっ、サイズが直ってる。(笑)
お昼から美味しそうですね~

我が家は3人家族なんでいつも安上がりです。(笑)
Posted by きたちゃん at 2009年10月17日 14:50
電話くれればウチのガキどもも送り込んだのに(笑)
Posted by Ryoma at 2009年10月17日 15:06
スゴい皿の数…(笑)
昼のくるくるで5英世はイタいですね~
でも嬉しそうなイイ顔されてます。
Posted by nanamisaki at 2009年10月17日 16:27
こんばんは(^^)

回転寿司 いいですねぇ~(*^▽^*)/
ついつい食べ過ぎてしまいます。
ちなみに 私は、シャケから食べちゃいます(^^)v
Posted by Yosshy at 2009年10月17日 17:27
すみません 酔ってるので(>_<) シャケじゃなくサーモンでした(^^;
呼び名が違うだけなんですが♪
Posted by Yosshy at 2009年10月17日 17:29
いいですね~
最近行ってませんね~、回転寿司。(^^ゞ
最後のデザートでしょうか?
年頃になるとヤッパいっぱい食べますね!やっぱ、キャンプ行かないとですね!(^o^)/
Posted by おおちゃん at 2009年10月17日 20:00
★あいあんさん
あいあんさんのお家は、さらにすごいですね~
来年は6英世になるかも・・・
やっぱり、自宅で手巻き寿司ですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:21
★きたちゃん
そうです、すぐ直しました~

きたちゃん家いいね!
でももう数年したら・・・でも、しげパパ家の半額でしょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:23
★Ryomaさん
え、交通費の方が(汗)。
ところで、Ryomaさんの家は、もっとすごいのでは(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:24
★nanamisakiさん
そうなんですよ~
実は、あいみこう見えて、ブチ食います(汗)。
しげパパは、うどん食べて値段下げました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:26
★Yosshyさん
回転寿司 本当、ついつい食べ過ぎてしまいます(汗)。
シャケが大好きなんですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:27
★Yosshyさん
サーモンですね~
サーモンは、しげパパ家では、あいみが好きみたい・・・
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:28
★おおちゃん
しげパパも久しぶりでした~
5英世は痛いです、本当!
やっぱ、キャンプで美味いもん食べるの最高ですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:30
美味そうですねぇ。
たまにクルクル出没します。でも、何せ
「柿が2個」居ますからその時は大変です。
純正のクルクルなら良いのですが、何でも有りのクルクルだと、プリンからケーキから総ナメになってしまいます。

5英世所の話しではありませんから、Ame家ではね四半期に一回ですね。

後は、某「すし三郎」にお願いしています。(爆)
Posted by America at 2009年10月19日 00:48
★Americaさん
Americaさんもたまに利用するんですね~
そうですよ!必ず最後のデザート欲しがります~
なので、寿司食べたあと近くのスーパーでアイス買ってなだめてます(爆)。

しげパパ家では、四半期に一回も行けないかも(汗)。

ところで「すし三郎」てすし屋があるんですか?
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のくるくる〜
    コメント(18)