ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年04月25日

レンの注射

レンの注射今日はレンの狂犬病の注射で〜す柴犬

これで、キャンプに行っも大丈夫です。

来週は久々、レンもキャンプですドキッ



広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
うちのメルも妻が注射に連れて行ってます。
まだ帰って来ないので、お腹ペコペコです^^;
狂犬病?ワクチン?どっちだったかな?
Posted by いくっち at 2009年04月25日 12:40
何されるんだろうって顔が・・・
注射しとけば安心ですね~。

私も今日はいつもの所でアルコール
注入してきますよ~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年04月25日 12:44
★いくっちさん
え、注射ですね~
結構、注射の方多かったです!
フィラリアの薬も合わせて、1諭吉以上~

高け~・・・
なので、帰ってインスタントラーメンです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月25日 13:09
★きたちゃん
一番レンが、吠えてました(爆)。

今日は、楽しんでくださいね~
何人集まったのかなあ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月25日 13:10
れん君はおとなしくしてましか?
狂犬病は怖いですからね~。

でもこれからのシーズンはワンコ同伴禁止
が増えますから、ちょっと不便になりますね(>_<)
Posted by カウナス at 2009年04月25日 14:25
こんにちは。
え?我が家のことかと思って読みました。

我が家の子もれん君といいます。そして今日午前中に狂犬病の予防接種とフィラリアの血液検査、7か月分の薬をもらってきたところです。

そしてうちの子もレッドのミニチュアダックスなのです。
Posted by れんまる at 2009年04月25日 17:17
うちは今年はまだしてないなぁ(;^_^A
病院行かなきゃ(笑)
Posted by あでぃくと at 2009年04月25日 18:51
★カウナスさん
狂犬病の注射してきました!
フィラリアもなってないとのことでした。

とりあえず、GWは片添ワンコ禁止です!
とりあえず、遠征行ってきま~す(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月25日 20:29
★れんまるさん
れんまるさん、こんばんは!
広島でレンつながりなんですね~

うちのレンはカニヘンです!
これからも、よろしくです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月25日 20:31
★あでぃくとさん
しごと忙しいんですね~
今回、フィラリアの薬あわせて、1諭吉以上はビックリしました!
年1回、しょうがないんですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月25日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンの注射
    コメント(10)