ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年11月23日

おやじ~ずまたやりましょう

楽しかった、親父キャンプも終わってしまいました!
明日帰る予定でしたが、雨撤収の可能性が高かったんで・・・・
本日、急きょ帰りました男の子エーン
おやじ~ずまたやりましょう

でも、今回は2泊したような感じでした。
のんびり、まったり。
新しい出会いあり・・・

12月は寒いと思いますが、またキャンプ行きますよ~
ちなみに、ゆうがこけてたんこぶできましたが、元気です!
おやじ~ずまたやりましょう

みなさん、お騒がせしました~
広島ブログ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
おやおや~ギャラさんが・・・(笑)

おやじーず・・・私も行きたかったです~。
雪中キャンプも正月連休利用して
行けるといいですね~。

ゆう君たんこぶ?
大丈夫ですか~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年11月23日 22:10
昨夜はお邪魔しました!
生出航、感動しました(笑)今回の勝負は私の負けでした(この意味はお分かりでしょうか?)
またご一緒できるのを楽しみにしてます。

我が家も夕方、急きょ撤収して帰りました。
Posted by さくら at 2008年11月23日 23:15
お疲れ様でした。
久々にご一緒できて楽しかったです。
風邪はひいてませんか?
まだまだキャンプのハイシーズンです。
また来月片添でお会いしましょう。(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年11月24日 05:09
お帰りなさい。
早めの撤収は正解でしたね。
既に雨です。

今回も出航レポ拝見しました(笑)
Posted by カウナス at 2008年11月24日 07:12
楽しそうでしたね。
出航姿いろんなところで拝見しましたよ。(笑)
Posted by ラーフル at 2008年11月24日 07:45
飛び込みで行ったのにすでに出向してましたね(笑)
次回は参加しますのでよろしくね!
Posted by ひこ at 2008年11月24日 10:03
★きたちゃん
いや~、楽しかったですよ!
あえていえば、釣りを2日目午後からしようかなって思ってましたが、
雨撤収は、今回さけました(悲)。

たんこぶ、でかかったですが、
いまは大丈夫ですよ!
Posted by しげパパ at 2008年11月24日 10:24
★さくらさん
いやあ、さくらさん登場後、即出航してしまいました(汗)。
>今回の勝負は私の負けでした・・・
すんません、まったくわかりません(爆)。

今、広島は結構強い雨です!
撤収、正解だったかも。
Posted by しげパパ at 2008年11月24日 10:26
★BIGDADさん
お久しぶりでした!
おくさんも元気そうでよかったです。

12月は、まだキャンプに行く予定です。
また、お会いしましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月24日 10:27
★カウナスさん
そうなんですよ!
今回、借り物テントもあったんで、無理しませんでした!

しかし、出航してから覚えてないんです(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年11月24日 10:28
★ラーフルさん
今回、すとろんぐ350ml×2、焼酎湯割り2杯で出航です!
前日、2時まで飲んでたのがきいたのかも(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年11月24日 10:30
★ひこさん
そうなんです。
ひこさん、サプライズまったく知りません(爆)。
あ、おみやげありがとうございました。
いま、手元にありますんで、またグルキャンの時、飲みましょうね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月24日 10:31
今日は朝からじっくり降ってます。
昨日の撤収は大正解ですよ。

来月の山口遠征楽しみにしてますね~
Posted by さのっち at 2008年11月24日 14:05
お疲れさまでした!
とても楽しかったですね!
ゆっくり出来てよかったです。
是非またやりましょう!(^O^)
Posted by おおちゃん at 2008年11月24日 15:27
★さのっち
本当に残念でした。
ただ、広島の今の雨めちゃくちゃ冷たいです!

例のお話、今嫁を説得中です。
また連絡しますね〜
Posted by しげパパ at 2008年11月24日 16:27
楽しそうでしたねぇ(笑
12月キャンプ行くんですね。
私は今年はもうスケジュール的に駄目になりました。忘年会は参加できそうです。
しげパパさんはどうですか?
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年11月24日 18:44
お疲れ様でした!
ゆうくん、元気でよかったですね。
パパがいなくて、泣いちゃっていたので、
ちょっと心配でした。

また行きましょう!
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年11月26日 02:06
★おおちゃん
かなり遅いコメです(汗)。
本当、まったりできてよかったですね~
また、やりましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月29日 19:22
★さとちゃん
12月キャンプ行きますよ~
忘年会、行けないんですよ。
このままでは・・・、1月初旬なら何か企画できるかも!
Posted by しげパパ at 2008年11月29日 19:24
★ギャラさん
いろいろありがとうございました!
ゆうの件も心配おかけしました。
また、一緒に行きましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月29日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじ~ずまたやりましょう
    コメント(20)