ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2011年04月17日

みなさんありがとうございました~

このたび、久々の片添&てっこつに参加してきました~
みなさんありがとうございました~
また、あいのりキャンプです汗
今年も、あいみが受験なんで…
今回も楽しいキャンプでした。
しかし昨日は、早期出航してしまいましたガーン

PS…
ブログ、なかなかできず…
また、コメント返しもしなかった
ご無礼お許しください。
こんなしげパパですが、
これからもよろしくお願いします~




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
この度はお疲れ様でした♪
息子の相手をしていただいたり、何より出航シーンを
初めて、しかも真横で見れたことに感動してます!!(笑)
またどこかでご一緒出来ることを楽しみにしています!!
※勝手ながらお気に入り頂戴いたします(*^_^*)
Posted by 和串和串 at 2011年04月17日 20:45
こんばんわ〜


場内輸送お疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

これからもよろしくお願いします(*^-^)ノ


今度は中部地方でやりましょう!!(爆)
Posted by あつHD at 2011年04月17日 20:46
こんばんは。
片添ではお世話になりました。
ありがとうございました。
本当に楽しめました。特にウタゲ直前のご出航の笑撃が(笑)
またご一緒できる機会があると嬉しいです。

お気に入りいただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by otiinu at 2011年04月17日 21:27
お疲れ様でした~
ひさしぶりにご一緒できましたねぇ
いろいろお世話いただいて本当にありがとうございました。

今度は一緒にダブル出航といきましょうねv(^^)
Posted by YAKINIKU at 2011年04月17日 21:33
この度は、温かく迎えて頂きありがとうございました。
日帰りにて参加しましたおっちいと申します。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by おっちい at 2011年04月17日 21:34
お久しぶりです!

こちらは何とかやっております(^^;
近いうちに一杯お願いします~
Posted by 真悟M at 2011年04月17日 21:36
★和串さん
こちらこそ、お疲れ様でした~
息子さん、指のけが大丈夫でした?
本当、キャンプ好きな息子さんですね~
しかし、出航をあんなに早くしてしまい…
残念です、寿司食べたかったな~(爆)

ところで、同じ広島ですし、またご一緒しましょうね~

こちらも、お気に入り頂戴いたします(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2011年04月17日 21:51
こんばんは
blogでははじめまして
てっこつ団 えののと申します。
片添お疲れ様でした。
私は片添初めてでしたが
とてもいいところですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by えののえのの at 2011年04月17日 22:11
久々にお会いできて楽しかったです。岩倉はさておき。。。(笑)
息子共々お相手して頂きありがとうございました。

今度はゆっくり語りましょう!!
Posted by オカちゃん at 2011年04月18日 02:00
しげパパアップしてる~(笑

今度は田万川で会いましょうね^^
Posted by ロミロミ at 2011年04月18日 09:37
お疲れ様でした。
鬼のような早期出航
やはりあんたは凄い!!

そして初日のコット最高でした。

また一緒に遊ぼうね。
Posted by てるゆき at 2011年04月18日 09:42
お疲れ様でしたm(__)m

しげパパの出航近くで見れて良かったです♪

また楽しく語りましょうね〜
Posted by むる at 2011年04月18日 10:57
盛り上がったみたいですね~。
さすがてっこつ団。

自分も出航ライブみてみた~い(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月18日 16:17
久々にご一緒できて楽しかったです。
やっぱり片添はいいですね。
そしててっこつはカッコいい。

またやりましょうね。
Posted by nanamisaki at 2011年04月18日 19:16
やはり、出航だったのね。
皆様のブログでのレポが楽しみ~♪
Posted by Ryoma at 2011年04月18日 19:49
おじゃまします!
やっとお会いできてうれしかったです!
毎回ブログ見てましたよ( ^∇^)
もっとお話ししたいので、またご一緒させてください!
お気に入り登録させてくださいね(‐^▽^‐)
Posted by サッキー at 2011年04月18日 20:12
こんばんは。出遅れました

お疲れ様でした。
出航王に会えてうれしかったです

まさかあの場で既に・・・
びっくりしましたが、でもしげパパさんならそれもいいです
Posted by kuutaman at 2011年04月18日 21:01
こんにちは、てっこつ団大阪支部長たぁやんです(^o^)丿

もう少しお話したかったですねえ!
だって出航早すぎますもん(笑)

近々ゆっくりご一緒お願い致します<(_ _)>
あっ、運転手は誰が?(爆)

これからもひとつ!てっこつ団大阪支部、並びにたぁやんを
よろしくお願い致します<(_ _)>

勝手ですがお気に頂きます!
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年04月19日 16:14
こんにちは

先日はありがとうございました
色々お話できて楽しかったです
次回はイッパイやりながらお話の続きを^^

また会える日を楽しみにしています!

オキニイリクダサイネ
Posted by まこちんまこちん at 2011年04月20日 11:10
まいど!まいど~~~!

がんばれ日本!東北・関東大震災支援!
『てっこつ応援団』片添集会!へのご参加、ありがとうございました!
しげパパさん!の行動力に感謝ですよ~~<m(__)m>

参加して頂いた皆さんが、心を一つに出来た南国『片添』でした!

お初のご対面となった方々も、素晴らしい方々ばかりでしたねぇ~~(^^)/

やっぱり『片添』は最高だねぇ~~(^^)/
「てっこつ」を愛する皆さん!「野営」を愛する皆さん!の輪が
今後も広がって行くと良いいなぁ~~~!・・・(ニャリ)

色々お手伝いいただき、ありがとうございました。
また一緒に、やっちゃいましょうぞ!(^^)v

日本を明るく!!「We are one」がんばろう 日本!!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年04月20日 11:17
お久しぶりです!

出航もご健在だったんですね?
ブログはぼちぼち更新していきましょ!

今年もどこかでご一緒しましょね~(^^)
Posted by カウナス at 2011年04月21日 14:01
★あつHDさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。
楽しい時間がすごせてよかったです。

中部地方、行きたいです~
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:17
★otiinさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。
楽しい時間がすごせてよかったです。

前日から飲みすぎました。
また、お会いしましょう。
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:19
★YAKIさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。
楽しい時間がすごせてよかったです。

最近、仕事が忙しく・・・
マイペースで遊びますんで、またよろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:21
★おっちいさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。
楽しい時間がすごせてよかったです。

ブログ、はじめました?
しげパパは、2か月放置でした(汗)
また、お会いしたときはよろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:22
★真悟Mくん
この2か月大変でした~
真悟Mくんもがんばってね!
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:24
★えののさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

片添いいとこでしょ!
そろそろ、マイペースでブログしようかと・・・
これからもよろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:26
★オカちゃん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

息子くん、キャンプ楽しまれたみたいでよかったです。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:28
★ロミさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

そろそろ、キャンプしたいです~
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:29
★てるゆきさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

結構、変なことしてしまいました~
それと、あいのりありがとうございました。

そろそろ、キャンプしたいです~
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:30
★むるさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

やっとお会いできましたね~
今度、島根に遊びに行きたいです~
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:31
★ゆう・ひろパパさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

盛り上がりました~
てっこつは、関東でも支部があるし・・・
あ~遠征したい(笑)
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:33
★nanamisakiさん
てっこつ、欲しいですね~
しげパパの場合、ソロ用(笑)

そろそろ、キャンプしたいです(汗)
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:36
★Ryomaさん
出航しました・・・

思いのほか、2か月いろいろありました~

キャンプ、行けるときには行きたいです(笑)
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:37
★サッキーさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

お会いできてよかったです~
本当、2か月いろいろありまして・・・

マイペースでブログやキャンプしますんで、
これからもよろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:39
★kuutamanさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

こちらこそ、お会いできてよかったです~
ちょっと、出航早すぎでした・・・

kuutamanさん家もおもろ~な家族でうらやまし~です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:41
★たぁやんさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

こちらこそ、いっぱいお話したかったです~
本当、出航が早すぎました(爆)

大阪方面も遊びにいきますよ~
あ、あいのりくんなんで、相手さがさないと(爆)
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:43
★まこちんさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

本当、次回は出航を遅らせませんで、
ゆっくりお話ししましょう~

また、ぜひお会いしましょう~
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:45
★Americaさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

片添での、てっこつ本当参加できてよかったです


最近、仕事が忙しく…
でも、マイペースでブログやキャンプしますんで、
これからもよろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:47
★カウナスさん
大変遅いコメ(2か月以上)ですみません。

カウナスさんも、キャンプ楽しまれてるみたいですね~

マイペースでブログやキャンプしますんで、
これからもよろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2011年06月12日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさんありがとうございました~
    コメント(40)