ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年04月11日

昨日は

昨日は、GWのキャンプ打ち合わせをしました〜

今回はグループキャンプです。
しげパパにキャンプを教えてくれた、
S本さんとS本さんのお友達など・・・
今回、無理言って、一緒にグルキャン誘ってもらいました!

あと、キャンプ場も決まりましたよんドキッ
今回も遠征ですね~
6月から高速道路の値段が高くなるんで、
結果的によかったかも!
昨日は
ちなみに、これを飲ませていただきました。
ありがとうございます〜
めちゃ、うまかったですチョキ


広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 19:08│Comments(24)
この記事へのコメント
GWの予定もできよかったですね^^
赤霧で乾杯ですか!!
サイトでまた違うの飲んでください(笑
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年04月11日 19:14
GW、私はソロキャンかなぁ。
予定も縮小される可能性も・・・・
どうなるんだろね。
もう一カ月を切ったんだよなぁ・・・・
Posted by つぼちゃん at 2010年04月11日 19:39
GWピンチです。
どこも予約してません(泣)

赤いいですね♪
Posted by もったんパンダ at 2010年04月11日 20:06
GWの行き先決まってよかったですね~
遠征・・・どこですかね~

私は四万十川流域でキャンプ後、高知で
一泊の予定です。
赤霧・・・そういえば最近飲んでないです。
(^^)
Posted by きたちゃん at 2010年04月11日 21:03
★くまぽんさん
GWの予定、ここまで考えたの久しぶりかもです(汗)
赤霧の乾杯、最高でした~
サイトでは、ペットボトルにならによう頑張ります(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月11日 21:10
★つぼちゃん
GW、つぼちゃんソロキャンになるかもしれないんですね・・・
予定も縮小ですか。
でも、いつものとこ行くんでしょう?
しげパパは、レンがいるんで行けないんです(悲)
もう一カ月、でもお互い楽しみましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月11日 21:12
★もったんパンダさん
GW、どこも予約してないの?
しげパパは、逆に1サイトキャンセルする可能性が・・・


赤いいですよ~
今度、お酒飲もう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月11日 21:14
★きたちゃん
GWの行き先決まりました~
って、1ヶ月前から予約してました(笑)
遠征・・・どこでしょう!


きたちゃんは、四万十川とホテルなんですね~
しげパパも同じ橋を通ります(笑)
赤霧・・・でなくっても、一緒にまたお酒飲みましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月11日 21:18
GW決まって良かったね。
遠征は九州方面かな?
我家は、まだまだまだ未定かな^^;
Posted by しゅーくん at 2010年04月11日 21:23
★しゅーくん
GW決まりました!
たぶん、変更はもうありません~
遠征は・・・四国です!
しゅーくん、忙しそうですね~
GWは是非、キャンプに行けるといいですね!
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月11日 21:40
どこか気になりますね~(笑)
西ですか東ですか??
その焼酎が造られる辺りとか??
Posted by kazumankazuman at 2010年04月11日 21:53
来週も西山ですか?

良いですね~。
私は日曜日だけ道具のメンテナンスでもして
次週に備える事とします(;_;)
Posted by カウナス at 2010年04月12日 02:04
★kazumanさん
SPWは盛り上がりましたね~
ちなみに、GWの行き先は・・・
広島からだと、南側???
いつかは、その焼酎が造られる辺りにも
行ってみたいですね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年04月12日 06:50
★カウナスさん
来週も西山です・・・
今回はソロです(笑)

日曜日の道具のメンテナンスして、
次週は楽しんでください~
Posted by しげパパ at 2010年04月12日 06:52
GWの予約どこにも入れてません・・・。
予定が立たない・・・。

どーしよー
Posted by Ryoma at 2010年04月12日 08:00
おはようございます^^
土曜日の夕方すれ違ったんですが、わかりましたか??
あの、八百屋付近です^^
GW決まって良かったですね~~!
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年04月12日 08:51
そうですね、6月から高速料金値上げ!
ということで、今回の連休は我家も遠征予定です^^
Posted by ぽるこ at 2010年04月12日 12:19
GW 今年は動けません。(涙)
近場なら襲撃できるけど・・・。

四国!?
土産はうどんで良いですよ。(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年04月12日 16:40
今晩は、今夜は麦酒&ウイスキージンジャーです。
GW後半は西山、今週末は毎年恒例の秘所夜桜ソロキャンプに行ってきま~す。
Posted by tanpopotabete at 2010年04月12日 22:26
★Ryomaさん
え、Ryomaさんが
GWの予約をどこにも入れてないとは・・・
うそでしょ~

うっかり、どこかに行くの間違いなし(笑)
Posted by しげパパ at 2010年04月13日 22:37
★やすぽんさん
土曜日の夕方すれ違ったんですが、わかりましたか・・・あの、八百屋付近です!
>そうではないかと思いました・・・
でも違うと思ってしまいました(汗)

GW、しげパパは遠征に行きますよ~

PS.そう・ゆうとクラス違うみたいで残念でせす~
Posted by しげパパ at 2010年04月13日 22:40
★ぽるこさん
そうなんですよね~6月から高速料金値上げですよね~
民●党・・・普通に考えて嘘ばっかりです~
連休はぽるこさんもも遠征なんですね~
お互い楽しみましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年04月13日 22:42
★てるゆきさん
GW 今年は動けません!
近場なら襲撃できるけど・・・
>やっぱり、地元ですか?

四国、関西から近いです!
是非、襲撃を(笑)
Posted by しげパパ at 2010年04月13日 22:44
★tanpopotabeteさん
麦酒&ウイスキージンジャー・・・いいなあ~
毎日、飲んでます(笑)
GW後半は西山楽しんでください!
今週末は毎年恒例の秘所夜桜ソロキャンプ・・・
桜楽しみましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年04月13日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は
    コメント(24)