ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年03月05日

久しぶりのボーリング

久しぶりのボーリングです〜
もちろん、女の子にこてんぱんに・・・
負けました(*_*)




広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 19:28│Comments(18)
この記事へのコメント
で、今は飲み屋で出航間近でしょうか?(笑)
Posted by ギャラクシー at 2010年03月05日 21:09
お疲れ様です!負けちゃいましたか!

岩国は、つい最近、唯一のボーリング場
が閉店しました。
さて、何所で投げたら良いのやら・・・
Posted by にっく18にっく18 at 2010年03月05日 23:24
女の子とボーリング楽しそうですね。
羨ましいですよ~
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年03月06日 07:16
片手に缶ビール持ってだとね~
しげパパのスコアよりも同席した女の子が気になります。。。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年03月06日 09:37
レーンよりも、勝った女の子をアップして欲しかったです・・・^^
記念撮影とかなんとか言って、騙して写真撮らなきゃね(笑)
Posted by ロミロミ at 2010年03月06日 09:47
う~ん明後日ぐらいから筋肉痛が襲って来ますよ・・・・(笑)
ボーリングって異様に盛り上がってハイタッチしたりと
日頃の自分じゃない自分が出てきますよね(爆)
Posted by moripy at 2010年03月06日 11:46
私も最近久しぶりにボーリングなんてモノをしましたよ
最近はガーター無しなんてモノがあるんですね~
驚きました(^^ゞ
Posted by MiyaMiya at 2010年03月06日 22:15
久しぶりです(^^)
ボーリングか~、久しくやってないな~
以前は飲み会の二次会によくやってたもんです。

ところで、しげパパは、3月は忙しいとのこと
私は今月20日21日に芦田湖でキャンプ予定ですよ~(^^)
Posted by スギ蔵 at 2010年03月08日 15:56
ボーリングは久しくやってませんよ。

何ゲームプレイされたんですか?
私は2ゲーム目からいつもバタバタに
なってしまいます(笑)

女子とボーリングって楽しそう♪
Posted by カウナス at 2010年03月09日 08:42
★ギャラさん
そのとおりです!
焼肉たらふく食べました(笑)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:22
★にっく18さん
え~ボーリング場が無くなったの~
では、広島遠征を・・・
そして飲もう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:23
★もったんパンダさん
しげパパは、硬派なので・・・
すごく照れました~
お酒が入れば、落ち着くんですが(爆)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:24
★ぷーさん
たしかに・・・ビール売ってるんだろうか?
キャンプのプレゼンしてるんですがね~

まずは、デイキャンでしょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:25
★ロミさん
わかりました~
今度、お願いしてみます(笑)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:26
★moripyさん
そうです~
筋肉痛に・・・
しげパパ、ソリステ打っても筋肉痛に(爆)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:27
★Miyaさん
Miyaさんもしましたか~
子供が、ガータ無しでしたら、絶対負けます(汗)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:28
★スギ蔵さん
実は、1年以上会って無いですね~
今年は是非・・・お会いしましょう!

ボーリングは、本当久しぶりでした(笑)
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:29
★カウナスさん
しげパパも久しぶりでした~

しげパパは1ゲームからぼろぼろでした!
Posted by しげパパ at 2010年03月28日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのボーリング
    コメント(18)