ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月06日

寒い〜

けど、楽しい〜です!

ビールがウマイ(^O^)



広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 16:03│Comments(22)
この記事へのコメント
大仕事をやってのけた後のキャンプは
最高でしょう!!
いや〜、うらやましい〜(^^)
さぁ今夜は大海原へ世紀の大出航しましょう!(爆)
Posted by oceanocean at 2010年02月06日 16:17
あんまり飛ばしすぎると、夜までもちませんよ(笑)無理か・・・(爆
楽しんでくださいね〜。
Posted by まはろ at 2010年02月06日 17:10
あれ?まだまともじゃん!(笑)
Posted by Ryoma at 2010年02月06日 17:45
あれ?大海原へはまだ出航してないんだぁ!(爆)
今回も期待してますよ!(笑
Posted by かわやん at 2010年02月06日 18:49
もうそろそろ第一回目の出航が完了した頃でしょうか?
Posted by waka@Halfmoon at 2010年02月06日 19:17
楽しい時間をお過ごしの事と思います(*゚▽゚)ノ
寒いですから、凍死に気をつけて出航願います(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年02月06日 19:59
しげパパの出航がみれますね。
テントの中は温いかな?

風邪ひかないようにね~。
Posted by まりちゃん at 2010年02月06日 20:43
楽しんでますかぁ?

出航して 風邪ひかないようにしてくださいね^-☆
Posted by さなりん at 2010年02月06日 20:50
どんどん薪を入れないと、カチカチに凍えちゃうかもよ〜(笑)
風邪引かないように楽しんで下さいね♪
Posted by ちひろ at 2010年02月06日 23:35
その後のブロガーさん情報によると…(笑)
最悪でも風邪くらいでとどめておいてくださいね~!!
Posted by koutaroukoutarou at 2010年02月07日 01:05
お疲れ様です!
出航、そのまま凍死って事になって
いなくて安心しました(笑)
Posted by ギャラ at 2010年02月07日 10:06
★oceanさん
本当最高でした~
だって、そのこと考えなくっていいんですから~
おかげで、21時出航・・・遅いでしょ(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月07日 22:16
★まは~ろさん
けっこうもったよ!
まは~ろさんも次回は一緒に行こうね~
野球上手なおじさんが来ると言っておきますので(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月07日 22:18
★Ryomaさん
このとき、ビール4杯目・・・
I木'Barがあったら、即出航(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月07日 22:20
★かわやん
心配しなくても、出航しました(爆)
かわやん、次回は飲むよ~
イカよろしくね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月07日 22:21
★wakaさん
21時すぎに出航しました~
また、変なことして出航です~
今日お会いできてよかったです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月07日 22:24
★にっく18さん
凍死はしませんでした~
にっく18さんも、是非寒いところに行きましょう~
ヘキサだも大丈夫ですから(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月07日 22:26
★まりちゃん
・・・たぶん、むねちゃんんですよね~
最終的に風邪はひいてません・・・
けっこう、介抱されました~

やっぱり、キャンプは最高です(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月07日 22:28
★さなりんさん
先週行ってたんですよね~
先週のレポでどうしても行きたくなりました~
また、お会いしたいです~
大先生ともお話したいです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月07日 22:30
★ちひろさん
是非今度行きましょう~
ここに来ると、物欲がどうしても・・・
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月07日 22:32
★koutarouさん
落ち着いたら、行こうね~
楽しいよ!
風邪は大丈夫です~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月07日 22:34
★ギャラさん
しげパパは大丈夫ですよ~
最近、ギャラさんとしげパパのキャンプ行ける日が合わないね~
さて、いつ一緒になれるか(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月07日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い〜
    コメント(22)