ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年12月25日

こんな時間に・・・

電車に乗って、ここに来ました〜
本当は、もっと早く着く予定だったのに〜
バスが全く来なくて
1時間待たされました(>_<)
急遽、電車に変更しました。
ところで、ここの地理は全くわかりません(*_*)

あ〜目的地にたどりつくだろうか・・・

あ、久しぶりのアップです。
実は、私生活大変忙しくて、全くブログができない状況です。
コメント返しもできない状況です。
すみません。




広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 21:20│Comments(6)
この記事へのコメント
まったく分からないですが・・・。
乙です(笑)
Posted by Ryoma at 2009年12月25日 21:45
さすが呉市営バス…、
やはりJRの方が確実ですね。

終電は超早いのであきらめて下さい(爆)
駅の「大和温泉物語」でザコ寝して下さいね(笑)

ワンダーな看板ありましたか??
Posted by nanamisaki at 2009年12月25日 22:43
何か先程、ナチュブロの中で大変な事に成ってました。
何件も同時にアップですから、スーツ姿とネクタイが別人のようです(爆)

大丈夫? 大人の忘年会ですね!
Posted by AmericaAmerica at 2009年12月25日 22:46
★Ryomaさん
写真つけ忘れてました(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月31日 21:59
★nanamisakiさん
今度からそうします・・・
会社の部下にクレアライン勧められて・・・

ワンダーな看板ありましたよ(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月31日 22:00
★Americaさん
スーツ姿とネクタイが別人のようですか~
普段とまったく違う格好ですから(汗)

大人の忘年会、楽しいです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年12月31日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時間に・・・
    コメント(6)