ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年04月19日

ここです

初めて来ました。
岩倉キャンプ場!
ビール上手いです(^O^)




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事画像
レンと・・・
らいすさんに会いに~
やってしまった〜
着きました〜
昼飯
初張り〜(^O^)
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事
 レンと・・・ (2010-05-30 10:28)
 らいすさんに会いに~ (2010-05-23 19:25)
 やってしまった〜 (2009-11-15 06:57)
 着きました〜 (2009-11-14 19:57)
 昼飯 (2009-11-08 13:37)
 初張り〜(^O^) (2009-11-08 11:48)

この記事へのコメント
やっぱり当たった~!
楽しんでね^^
Posted by しゅーくん at 2008年04月19日 16:48
喉が鳴りますねぇ…!
たのしんでくださいね!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月19日 17:19
出発から設営で3時間ですか~
リビシェル&インナー3時間以内はかくていですね(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年04月19日 17:32
あ~キャンプに行ってるぅ~
いいなぁ~
今日も明日も仕事のですぅ(涙)
楽しんで来て下さいね*^^*
Posted by にの@ママ at 2008年04月19日 17:59
サクラはすっかり散っているようですね。
ゆっくりマッタリ楽しんでください。
Posted by popy at 2008年04月19日 18:27
あ~良いなぁ~
天気も良いから最高ですね♪
やっぱり、リビシェルって格好いいなぁ~^^
Posted by かずや at 2008年04月19日 19:39
かっこ良く張れていますよ!!!
羨ましいなぁ~!!!楽しんで下さいねぇ~
って!楽しんでますよね(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年04月20日 00:59
★しゅーくん
岩倉キャンプ場、デイキャンめちゃ多かったです。
ハイヒール履いたおねーちゃんなど、片添では見られない光景でした(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月20日 22:01
★naminosabaohさん
のどはカラカラになりました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月20日 22:02
★み〜ぱぱさん
たしかに、出発から3時間だあ!
ってことは、設営何時間?
正解は・・・今回は1時間30分(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月20日 22:04
★にの@ママさん
今日はお仕事ですか~!
お待ちしてたのに~(笑)。
今度はお会いしましょうね!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月20日 22:06
★popyさん
さくらは散って、地面に散乱してました。
テントには、桜の花びらがいっぱいつきました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月20日 22:07
★かずやさん
天気よかったですよ!
先日の片添で、FUKAさんのリビシェル&インナーテントを見比べて、いろいろ違うとこあったんで・・・今回いろいろ研究しました。
次回はキレイかつ早くが目標です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月20日 22:10
★moripyさん
本当楽しんで来ました。
大人1人なので疲れましたが(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月20日 22:11
リビシェル、とても綺麗に張れていますね(*^_^*)イイなぁ~♪
SPWでの我が家のリビシェルは…しわしわでした^^;
かっこよく張ってみたいです~。
Posted by リンゴ at 2008年04月21日 17:20
★リンゴさん
先日の片添ではしわしわだったので、
いろいろな方にしわにならない張り方の助言をいただきまして・・・
ちょっと失敗しましたが、次の片添では、バッチシになるよう頑張ります(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月22日 06:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここです
    コメント(16)