ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年10月28日

雪峰祭、玉砕

ランブリ6LX、ネットラックスタンド抽選の結果、玉砕でした。
特に、6LXのくじ引きの時、下に落ちたくじが、もしかして、あいみそうゆう家のだったかも。
SP商品余り持ってなかったので、是非欲しかったなあ。
コヨーテさんにいろいろ教えてもらったし、いろいろ考えて物欲に立ち向かいます(^O^)



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事画像
レンと・・・
らいすさんに会いに~
やってしまった〜
着きました〜
昼飯
初張り〜(^O^)
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事
 レンと・・・ (2010-05-30 10:28)
 らいすさんに会いに~ (2010-05-23 19:25)
 やってしまった〜 (2009-11-15 06:57)
 着きました〜 (2009-11-14 19:57)
 昼飯 (2009-11-08 13:37)
 初張り〜(^O^) (2009-11-08 11:48)

この記事へのコメント
お互い抽選販売は残念でしたね!その後のソレイユのS.O.ではありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったですよ。これからもよろしくお願いします。

ところで、私のブログもやっと「お気に入り」を設置しました。リンクさせていただきますので、よろしくお願いします(事後承認となりますがお許し下さい)
Posted by コヨーテ at 2007年10月28日 22:51
◆コヨーテさん◆
今日(あ、もう昨日だ。)はありがとうございました。
しげパパが挨拶に行くと、気軽にお話していただき、
本当にうれしかったです。
S.O.でコヨーテさんの物欲にご協力できてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2007年10月29日 00:49
抽選は残念でしたね。
物欲の炎だけはメラメラと燃えてるようですが(笑)

今日はブログに甲斐さんが沢山登場してますね~
忙しかったんでしょう。
Posted by さのっち at 2007年10月29日 07:41
抽選残念でしたね(^_^;) 正月の初売りにまたねらって下さい!
でも何かを買って、欲求を満たさないと体に悪いですよ(笑)
Posted by ポン吉 at 2007年10月29日 18:00
抽選の結果は残念でしたね。
でもコヨーテさんの教えを聞いていればバッチリです。
気が付いて周りをみるとSP商品でいっぱいになってますよ(笑)
Posted by しゅーくん at 2007年10月29日 22:54
◆さのっちさん◆
基本的にくじ運悪いですから(笑)。
だれやめで、みなさんのキャンプ用品見て、
正月にはゲット目指すぞ。
甲斐店長さんとは、まだお話したことないので、
大物ゲット時には、お話できるかな。

◆ポン吉さん◆
しげぱぱ、衝動買いが得意ですから、普段はせこいんですが(笑)。
だれやめで、お酒も楽しみですが、みなさんのキャンプグッズを
嫁と一緒にみれば、嫁も納得のうえ、購入できるかも。
でも、いますぐ欲しいのは本音なんですけどね(笑)。

◆しゅーくん◆
いいこともあれば、悪いこともある。最近は悪いことが続いています。
ですから、11月からはいいことが続かないかな。
本当、コヨーテさんのお話は面白く、ためになりました。
今後さらに、SP商品をはじめ、他のいい商品にも興味を持つようにもなるんでしょうね。
Posted by しげパパ at 2007年10月30日 06:17
我が家も今年になってキャンプ道具が
グリーンからベージュになっています。
Posted by にの at 2007年10月30日 15:27
◆にのさん◆
しげパパも、ベージュに移行していきます。でもペースはゆっくりかな。
まずは、大物狙いで。
Posted by しげパパ at 2007年10月30日 21:02
ちょっとちょっとしゅーくん、わたしゃあ教祖じゃないんよ(汗)
確かにご本尊は居ますが・・・・(謎)
Posted by コヨーテ at 2007年10月30日 22:10
コヨーテさんとまんちゃんはSPの教祖だと思ってましたが(笑)
ちなみにつぼちゃんはキャンプの神様です(笑)

しげぱぱさん横レスすみませんでした。
Posted by しゅーくん at 2007年10月30日 23:23
残念でしたね!我家も空振りでした。
大宰府では・・・当たらなかった方は、まだまだ在庫があるので・・・ってな話になります。(笑)
Posted by むねちゃん at 2007年10月31日 21:45
◆コヨーテさん、しゅーくん◆
どんどん横レスしてください。
しげパパにとって、ブロガーの皆様が神様ですよ。

◆むねちゃん◆
泊まりでの大宰府、やっぱり品数も多くて楽しめたんでしょうね。
しげパパは、正月に照準あわせてます。
Posted by しげパパ at 2007年10月31日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭、玉砕
    コメント(12)