ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2018年12月23日

片添

久しぶりの朝日!
いいですね〜

片添




広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 07:30│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます!
片添に出撃中だったんですね。
実は、我が家も今日片添に出撃予定だったのですが、諸事情により急遽中止になりました(T_T)
お会いしたかったです(T_T)
天気予報の雨も消えたみたいですので、ゆっくり楽しんでくださいね(^O^)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2018年12月23日 09:36
くまりんさん
残念無念!
そーなんですね(涙

来年は、是非お会いしましょう!

楽しいお酒飲みましょうねー
Posted by しげパパしげパパ at 2018年12月23日 13:30
ランブリソロのバックに朝日とは、なかなかいい感じの写真ですね。

久しぶりの片添、楽しんでください。
飲み過ぎないようにね。(笑)
Posted by popypopy at 2018年12月23日 13:36
頑張って起きました!

片添、昔の写真見ながら
感激です。
なんとか、生きてますよん♪
Posted by しげパパしげパパ at 2018年12月23日 16:58
片添にいるんだ!
Posted by Ryoma at 2018年12月23日 19:04
こんなに暖かな年末キャンプ!
海辺の朝日…羨ましいです!
写真だけみると…師走とは思えません!
少しだけ脱線した日常を体験出来るのはキャンプしかないです!
来週はオッサンソロピクニックにふけます! 
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2018年12月23日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添
    コメント(6)