ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2013年03月17日

西山FC


西山FCに参加!
今回、急遽参加でした!

広島有名人と一緒で
よかった!

久々お会い!
初めての出会い!
ビューティとの出会い!

来てよかった!





広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 20:19│Comments(17)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
予想通りの珍道中、楽しかったです。
しかしこの2日間、ビューティーと言う言葉を数十回は耳にしました。
もう!乱発しすぎ!!(笑)

それと、写真と内容が一致していないような、、、(爆)
Posted by .popy at 2013年03月17日 20:38
ビューティーの写真は?
Posted by ZEBR@ at 2013年03月17日 21:15
お疲れさまでした。

涙が出るほど笑わせていただきました。

まだまだ武勇伝をお持ちでしょうから、もっともっと聞かせて下さい。


またご一緒しましょう。
Posted by 愛媛のK at 2013年03月17日 21:35
★popyさん
こちらこそお疲れ様でした!
本当珍道中でしたね。
ビューティーが多すぎて
びっくりしました!

写真はやっぱり、
広島の重鎮で(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2013年03月17日 21:56
★ZEBR@ちゃん
ゼブちゃん、
ビューティは、
すぐ横にいるでしょ♪
Posted by しげパパしげパパ at 2013年03月17日 21:57
★愛媛のKさん
こちらこそお疲れさまでした。

カクテル、美味しかったです!
また、ご一緒ください。
たぶん、次回は出航します(爆)

愛媛のKさんの武勇伝も是非!
あ、ビューティー

また、お会いするの楽しみです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2013年03月17日 22:01
こんばんは!

遅ればせながら先週は有難う御座いました!

やはりビューティー連発ですか!?
ご出航はされなかったんでしょうか(笑)
Posted by ゆうにん at 2013年03月17日 22:57
おつかれさまでした。
よくぞ、置き去りにされませんでしたね。(笑)

σ(・_・)との電話の中で既に数十回ビューティという言葉を使っていたから、この2日間で数百回言ってると確信しております。(o_ _)o
レポ、よろしくたのみます。
Posted by ぷー at 2013年03月17日 23:42
何故にこの写真が?
アルマジロさんの最近の出動率はハンパねぇ~
Posted by たまごんたまごん at 2013年03月18日 00:15
う~んさすが理解不能なしげパパさん。
だってスマホで写真他にもいっぱい撮ってたでしょ?(笑)

今回も笑わせてくれてありがとう。 
Posted by やすきち at 2013年03月18日 12:54
お疲れ様でした。

今回もいろいろ笑わせていただきありがとうございました。

やすきちさんよりいろいろな武勇伝も聞かせていただきほんと楽しかったです。

今回出航が見れなかったのと奥さんへ電話しているところが見れなかったのがとても残念です(爆)

またご一緒させてください
Posted by カズヲ at 2013年03月19日 16:01
次回はビューティを引き連れて参戦しますので
今回以上に盛り上げててください。
また一緒に美味しい酒を飲みましょう。
ありがとうございました。
Posted by tanpopotabete at 2013年03月20日 10:07
あっコメント入れるの忘れてた(爆)
ビューティーは聞き飽きました(笑)
Posted by Ryoma at 2013年03月22日 08:53
やはりとても楽しい方でした。
みんなに愛されてるのがよくわかりました。(笑)
ありがとうございました。
Posted by やよい at 2013年03月22日 21:48
はじめまして。足跡からきました!めっちゃ楽しいキャンプライフ送られてるんですね!ブログちょくちょく拝見させていただきますね。
Posted by sherbetssherbets at 2013年03月25日 20:23
おはようございます(#^.^#)
はじめまして、足跡からお邪魔します<(_ _)>

超有名ブロガー様においで頂き光栄です(笑)

いつか、隣で出航のお姿を拝見させて頂ければ幸せます<(`^´)>

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年03月28日 08:25
しけパパさん こんにちは。

足跡からやって参りました。
いつもブログを拝見させていただいてます。

最近始めたばかりで、まだまだ
初心者でずか、ご指導宜しくお願い
致します。

最近うちもね子供が行事で、なかなか
行く機会がなく、そろそろ ソロキャン
を初めて見ようと検討中です。

今後とも宜しくお願い致します。

※お気に入りにさせていただいてもよろしいですか?
Posted by papaハムpapaハム at 2013年05月15日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山FC
    コメント(17)