ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年12月29日

やってしまいました〜

今日の朝、起きたら・・・
腰がめちゃくちゃ痛ったんですが、今日会社に根性で行きました〜

いきなり、おじいちゃん!
なるべく歩かないようにして、
なんとか今日の仕事終了です!
数年前、キャンプ行く前に、ぎっくり腰しました〜
おんなじ症状です〜

お酒、我慢します・・・うそ

ワンダー




広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 20:30│Comments(12)
この記事へのコメント
腰は癖になったらいけませんからね

お大事にしてください
Posted by むる at 2010年12月29日 21:33
あらら・・・
年末にやっちゃいましたかぁ~
って・・・
うそ!?
腰がお酒を我慢するのが!?
どっちを!?(爆)
Posted by フロッグマン at 2010年12月29日 21:43
私は26日の親子バスケで全身筋肉痛です(笑)
ギックリは私も昨年やっちゃいましたが、痛いですよね。
静養が一番です!
お大事にしてくださいね!!
Posted by らいすらいす at 2010年12月29日 22:58
あらら、年末に大変ですね!

でも、年末年始だけに寝たきりでも
お酒は我慢できませんね。
このために1年間
頑張ってきたのですから~(笑)
Posted by nanamisaki at 2010年12月30日 00:01
ぎっくり腰、辛いですよねー┌(+_+)┐

私も何度か経験有りますが

ホント、寒い時期はクセになるので気をつけてくださいね!!

また来年もどこかで会えること願ってます(#^o^#)ゞ

良いお年をお迎えください~♪
Posted by ししゃも at 2010年12月30日 14:22
あららららら

簡易のコルセットでも大分楽になりますよぉ

病院で保険使えば安く買えるし・・・・・

腰は安静が一番

お大事にして下さい~
Posted by しなまましなまま at 2010年12月30日 21:59
★むるさん
腰はもう大丈夫です~
ありがとうございます!
Posted by しげパパしげパパ at 2011年01月10日 17:56
★フロッグマンさん
腰が痛くても…お酒は我慢できませんでした~
禁酒した日は無かったです(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2011年01月10日 17:57
★らいすさん
親子バスケ・・・すごく若いですね~
ギックリはもうコリゴリです!
Posted by しげパパしげパパ at 2011年01月10日 17:58
★nanamisakiさん
そうなんです~
お酒は我慢できません!
年末年始・・・結構忙しくて・・・例年ほど飲めませんでした(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2011年01月10日 17:59
★ししゃもさん
ししゃもさんも何度か経験有りんですね~

寒い時期はクセになる・・・本当気をつけます!
Posted by しげパパしげパパ at 2011年01月10日 18:01
★しなままさん
簡易のコルセット・・・そんなのがあるんですね~

病院で保険使えば安く買える!
買えばよかった(汗)

今はもう大丈夫です~
ありがとうございました!
Posted by しげパパしげパパ at 2011年01月10日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまいました〜
    コメント(12)