ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年08月27日

初勝利〜

巨人に勝ちました〜
ズムスタ初勝利(^O^)




広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 22:29│Comments(14)
この記事へのコメント
てるゆきさんとしげパパさんのアップで知りました!!
完全に負けたと思ってたけど、ワンダーなことが起きましたね!!
Posted by よっちー at 2010年08月27日 22:37
すっごい試合でしたね~~
土壇場での岩本同点HR、劇的天谷の逆転HR…。観戦ウラヤマシイ!!
TV中継も終わり、最後は駐車場で
車のラジオで聞いてました!

今シーズンのカープ、どこにこんな力が
残ってたんだろ?(爆)

今日の応援、それらしき
スーツ集団がTVにチラホラ…(笑)
Posted by nanamisakinanamisaki at 2010年08月27日 22:43
か、勝ちましたか~(喜)
天谷が逆転ホームランですか!!
いい時に行かれましたね^^!
Posted by らいすらいす at 2010年08月27日 22:51
昨日は最高でしたね。

初勝利おめでとう。

只今帰宅しましたよ。ワンダー!!
Posted by てるゆき at 2010年08月28日 01:41
最高の勝利ですね。
でも驚いたなぁ。
この勢いで、上位を苦しめながら、じわじわと・・・・・
Posted by つぼちゃん at 2010年08月28日 07:40
ダメだよ巨人相手に粘っちゃぁ~
今日は23点取るぞ!(爆)

あーくやしいっ!
Posted by Ryoma at 2010年08月28日 11:11
おお!勝ち戦観に行ってたんですね~。
おめでとうございます!

この前は史上最悪の負け戦でしたからね。

ワンダー!
Posted by カウナス at 2010年08月31日 08:25
★よっちーさん
ワンダーでした!
実は、かなりヨッパーで・・・
みんな、ひいてました(爆)
てるさんから電話ありました~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年08月31日 23:42
★nanamisakiさん
よかったよ~
前から言ってるように、
最近のカープの試合見る気まったくなかったんですが!
この日のような試合してくれたら、
今年は優勝なんでしょうがね~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年08月31日 23:43
★らいすさん
いい試合でした~
巨●にこんな試合・・・
絶対、今年一番の試合です(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年08月31日 23:44
★てるゆきさん
しげパパの職場・・・
虎ファンがいっぱいで・・・
思わず、他力本願って言ってしまいました!
だって、カープをバカにするんで!
来年は優勝するよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年08月31日 23:46
★つぼちゃん
今年は絶対、無理です~
そんなファンだから、いけないんですね!

今年は、若い選手がいっぱい出てくれたらいいなあ~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年08月31日 23:47
★Ryomaさん
よくわかりませんが、クライマックスには
絶対出れますから、
これから立て直してください!

今年は、せめてマエケンに賞をお願いします~

ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年08月31日 23:49
★カウナスさん
本当、カープどうなってるんですかね~
個人的には、こんな試合なってもしょうがない・・・・
選手、悔しいくないんですかね~

しげパパみたいに、小心者なら話は別です!

頑張れ、カープ!

わんだー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年08月31日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初勝利〜
    コメント(14)