ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年05月30日

昼ご飯〜

冷凍ピラフです〜

フライパンは、自宅用です〜




広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 12:15│Comments(14)
この記事へのコメント
ちひろママから先ほど発見メールが届きましたよ♪
クルマから呼んだの気付きました?(笑)
Posted by ちひろ at 2010年05月30日 13:12
お外飯!!
羨ましいです。
塀の中からうらめしく
拝見しております。(涙)
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年05月30日 13:17
ちゃんと火をつけられたんですねぇ~
実は炎上した後?(笑)
Posted by Ryoma at 2010年05月30日 15:16
今日はお会いできて、めっちゃ嬉しかったです!
コーヒーもご馳走様でした。
今度はお互い完全ソロで出撃しましょう♪
Posted by oceanocean at 2010年05月30日 15:52
あ~
やっぱり
僕も河原に行けばよかった・・・
庭でやっちゃいました(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月30日 16:22
最近の冷凍物は全部美味しいですよね~

ビールは・・・?
Posted by むねちゃんむねちゃん at 2010年05月30日 18:36
先輩、今日はありがとうございました。
嫁と一緒にデイキャンからスタートしてみます。
ご指南下さい。
Posted by 真悟M at 2010年05月30日 18:59
★ちひろさん
え~来てくれたらよかったのに~
車から●を叫んでくれたんですか(爆)
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 19:12
★てるゆきさん
そうです~
途中のスーパーで、冷凍食品半額買いました(笑)
今日の夜は、しげパパがらうらめしく
拝見します(爆)
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 19:14
★Ryomaさん
また、バレタ(爆)
灯油が少なくって、火力が・・・
時間がメチャかかりました(汗)
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 19:15
★oceanさん
まさか・・・モンベルが張ってるんで、
誰かな~って思ってたら、
oceanさんでした(笑)
ソロ道具も充実しましょうね~
また、お会いしましょう!
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 19:17
★きーぼうさん
しげパパの家の庭はシャンが張れないんで・・・
庭なら、ガンガンに飲んでたと思います(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 19:18
★むねちゃん
本当冷凍物、美味しいです~

ビール・・・飲みましたよ~
低アルコールビール。
いっぱい飲みたいので、
やっぱり、泊まりたいです(爆)
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 19:20
★真悟Mくん
よく、来ていただきました~
どうですか?
奥多摩も次回はぜひ来てね!
日ごろは、いろいろありますが、
外はいいですよ~
Posted by しげパパ at 2010年05月30日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ご飯〜
    コメント(14)